今後永瀬くんにどんな曲を歌って欲しいですか?

ask.fmより引用です。
【今後永瀬くんにどんな曲を歌って欲しいですか?】

ご質問ありがとうございます!

askで、何回か永瀬くんに歌って欲しい曲回答したものがありますので、そちらも是非目を通していただければと!でも、少し前の回答なので、今の永瀬くんに歌って欲しいとは思わなくなったものもありました!(笑)ということで、今の永瀬くんに歌って欲しい曲選んでみました!質問者様が期待しているような回答ではないかもしれませんが、具体的な曲名で答えさせていただきますごめんなさい!
永瀬くんには、儚い曲、妖艶な曲、世界観が綺麗な曲を歌って欲しいなあとほんのり思いました。永瀬くんの雰囲気がそんな感じだから…

永瀬くん、かわいそうな恋シリーズ歌うの好きなので(語弊)それに便乗して
山下智久氏の「指輪」
山下智久氏の「Time」
山下智久氏の「loveless

どうでしょうか?ラブレスとか、リアルに歌いそうでちょっと笑った(笑)指輪はね、これね、声を大にしていいたいんだが、CDに収録されてないver.でお願いします。これ本気で。少クラの音源のままがいい。これガチで。timeはね〜、いいですよ。好き。関西のシルエットみたいな世界観かなぁ…なんとなく。

あとね、NEWSシリーズ(笑)
→永遠色の恋
→Lady spider
どちらかといえば綺麗な世界観。澄んでる世界観。レディスパは、かっこいいかも。ナンデナンデは、絶対れんちゃんやったら可愛いと思う。振り付きで。

個人的に好きなのでやって欲しい曲
→SUMMARY
→サワレナイ
→solitude
サマリーとか、キターーーーーってなるやつ。サワレナイはね、絶対れんちゃんかっこいいよ似合う。山下智久氏がやってたソロ曲確か。solitudeは、メロディが好き。澄んでる(笑)

しょーれん
→ボニーバタフライ
→銀座ラプソディ
ボニバタは、うん…憧れ…。銀ラプ小山と山下のユニ曲なんですけど地味にかっこいいと思う!

なんか、なんとなく、個人的に永瀬くんはキンキさんの曲の雰囲気が合うかなとか思いました。

あと、山下智久氏のSBSコンであった、ミラーボール的なものの中から天井から地上へ舞い降りる演出を永瀬くんで見たいなって。拝みたい。


ザッとこんな回答で申し訳ありません!以上です!