れんれんの好きなとこ

Ask.FM より引用です!

【れんれんの好きなところを教えてください】


ご質問ありがとうございます。質問もらえないんだろうなーと思っていたんですが、こういう語り系好きなので登録してみて早速いただけて嬉しいです!(前置きが長い)
では本題です。これブログにでもまとめようかなーなんて考えていた矢先でした♡
好きになった当初は、あまり担当のことをよく知らなくて、情報も少なかったですし、シンプルに好きなところポンポン言えてた気がするんですけど、最近はシンプルに行かなくなってきているなーって感じです。
なので、いつでも思い返せるように愛しい愛しいれんちゃんの好きなとこザッとまとめ♡
あくまでも、私の中の永瀬廉くん像ですので悪しからず!


【見た目編】
・フォルム(というのかシルエットというのか)
・少年らしい髪型
・声
・巻き舌(しかも、こんなときに巻き舌出たらおもろない?って策士発言するところも好き)
・細いところ
・茶色の目
・れんちゃんの瞳が動く瞬間
・肌つるつる
・黙ってたら、何でもそつなくこなせるように見えるところ
・右頬のほくろ
・くしゃくしゃの笑顔


【キャラクター】
・あどけないところ
・ヤンチャなところ(先生に怒られること多々、学校で何してるの?とたまに感じるw)
・中身は等身大、まさに中学生なとこ
ツンデレと見せかけて、素直
・シャイ
・緊張しいなとこ(→からのウネウネ♡ …最近はマシになったかな?)
・人見知りをするけれど打ち解けたら懐くところ
・人付き合いが好きで、人間関係を大事にするところ(クラスとか親戚、ご近所さんとのエピ好き)
・寂しがり屋の構ってちゃん(これほんとにれんれんという人間の象徴だと思ってるw)
・構ってちゃん過ぎてたまにめんどくさいとこ
・天然
・心優しい(せいか、いじられキャラになってしまうのがたまにファンとして切ない)
・大雑把で気にしない性格(って自分で把握してるとこも好き)
・人の話を聞いてなくて、たまに魂どこかに飛んでいくとこ
・なーんか、ジッとしてられないとこ。笑(まいじゃにアナザーオフショのセリフ合わせ?のときとかw)
・真面目、真摯、努力家
・一点集中的なところ(近くに興味対象があると他は一切目に入らずw)
・夜、ベッドで寝る前のシンキングタイムする性格(考えすぎて寝れないときもある。って切ない)
・誰かの為にも頑張れる子
・マイペース
・強引(周りに、はよこれしろ!って誘導する場面よく見るw)
・楽しそうに仕事するところ
・悔しいって思えるとこ(初演技の時、学校での組体操)
・テキトー(よく考えてないときが結構あるw)
・言葉のチョイス(まいじゃにでのおもしろ発言もだし、お花とかお魚とかも)
・時たま顔を出す品の良さ
当たり前にもっとあるんだけど、言葉にできるのは限られちゃう。
れんちゃん担さんはどのくらい共感してくれたかな~。
こんなんですみません(>_<)