れんくんに歌って欲しい曲

Ask.fmより引用です。
【れんくんに歌ってほしいジャニーズの曲はなんですか?】

ご質問ありがとうございます!
れんくんに歌って欲しい曲決めました。一個前の回答でチョイスした曲もぜひぜひれんくんには歌って欲しいと思って選んだんですけど、また新しく引っ張り出してみました!あ、一番目は被ってるかな?

れんくんに歌って欲しい曲ベスト5!

1.IZANAIZUKI
3.ボニーバタフライ
4.さくらガール
5.BE FUNKY

1は、NEWSの曲で、Get away 月夜に隠れてBe silent いざなう夢に咲く We just can  get awayっていう歌詞から始まるのですが、なんか曲調といい舞いながら踊る感じが妖艶で、れんくんに似合いそうだなーって。ここのパートはかつて、やましたくん担当でした。

2は、なんとなく分かっていただけるのではないかと…w これも妖艶な感じですよね…?

3は、ジャニヲタのみなさんになら共感していただけそうな…れんくんに似合うとか分からないんですけど、かっこいい!大好き!なので、ぜひ(笑)

4は、儚い世界観をぜひれんくんで。って思いました。れんくん、儚い世界観にマッチしそうで。

5は、NEWSの曲で弾ける感じなんですけどサビの、ファンファンファンキーターイム!胸踊るね!難解な人生もイッソタノシメ!ってところの振りがむっちゃむっちゃ可愛いんですよ!!ジタバタするんですう!!そんなれんくん見たいなあって♡リズミカルな曲だし盛り上がるし楽しそうなれんくんが見れそう。

番外編w
・スノーエクスプレス
れんくん、儚い曲歌ってー!って言ったんですけど、NEWSにスノーエクスプレスっていう名曲がありまして。やましたくんはソロコンでスノエク歌った時に、ミラーボールの中から登場したんですよね。それを、れんくんに是非是非是非。美しい世界観が広がる曲です。イントロから鳥肌が立つくらい好きな曲。

・ゴメンネジュリエット
これは、やましたくんのソロ曲なんですけど、これまた綺麗な曲なんですよね。ちょっぴり切ない。もう少し大きくなったら、歌えるかなぁ。

これ、ほんとかわいいNEWSの曲です。振りもかわいいし、C&Rできるパートもありますし、フレッシュでノリのいい曲。れんくんに振りつけやってほしい♡

・銀座ラプソディ
これは、やましたくんとこやまくんのデュエット曲なんですけど、ぜひ、れんくんとしょうくんに。

・機会があれば、歌ってほしい曲
僕はvampire、GOLD、サワレナイ

・カカオ
これ、しげあきくんのソロ曲なんですけど、聞いてたら、平野氏に似合うかなとw このソロ曲大好きです。かっこいい。


ちなみに、表現力もっと磨かれたれんくんが1582歌う姿想像して、怖くなりました。

あ、NEWSの曲ばっかりでごめんなさい(笑)