東と西で共演が見てみたいJr.は誰ですか?

Ask.fmより引用です。
【東と西で共演が見てみたいJr.は誰と誰ですか?どんな共演が見てみたいかも教えてもらえると嬉しいです。】

ご質問ありがとうございます♡
あまり、Jr.詳しくないんですけど大丈夫でしょうか…
興味のある、ない、がかなりハッキリしているので偏りますよ…いいですか…そうですか…(というか、基準永瀬くんですw)

まず!Jr.じゃないけどごめんなさい!
なにわ皇子と聡マリコンサートが見たいで〜す!!!!
絶対可愛い。これ開催されたらわたし喜んで行く。真ん中は大西さん♡そして横にしまりす♡そしてだいれん♡
いいんじゃないですか?楽しそう!新鮮!聡くんしっかりしてるし、ここでMCとしての仕切りを任せてみましょう!マリさんの自由な発言に戸惑い気味の永瀬さん。そして、言葉の意味を理解するのに少々のインターバルを挟む永瀬さんw マリさんに戸惑うなにわと、後始末頑張るそうちゃん♡ときたま、天然発言の永瀬さん。 天然2:しっかり3だから、MCも回るのでは…!?雨だってとか〜、ドンストセクボとか〜、スーパースターとか、未来へ、love me baby、sing for youなどなどJJやyaの曲引っ張り出してきて歌いましょう!健人くんの曲キャンディも借りて、みんなで、キャァァァンディ♡やるの!はー、かわいい…これはあかん。

あと、あらんさんと永瀬さんの並びが見たいです。美形組。パフォーマンスは差がありそうなのでw、雑誌とかでいいかな。2ショット。クールもキュートも撮ってもらいます♡

伝言板で交流してた、ふうくんとれんくんの対談にも興味があります。ちょっとふわふわな二人なので対談させたら面白いんじゃないかなと(笑)収集つかなくなったらごめんなさいw ゆるふわな雰囲気を味わうためにも、雑誌ではなくテレビで!どんな感じになるのやら…w

れんれん以外なら、あまり思いつかなかったんですけど、だいちゃんと松倉くんの対談はいかがでしょうか。テーマはもちろん、二宮さんw 童顔コンビ〜♩

少クラでやってほしいことはたくさんありますよ〜。
とにかく、とにかく、げんきくんと神宮寺くんと廉くんの並びが見たい!どうなんだろう?やっぱり劣るのかなー。とか、地味に気になるんですよね。この三人で、歌っちゃいます?NEWSのイザナイとか、to the freedomとか?
この三人とだいちゃんの並びも見たい。曲は、少年のまま。がいいかな。げんきくん、じんぐ、しょうくん、だいちゃん、れんちゃんでね、yaのサマーサマーサマー歌ってほしいっすね。じんぐとれんれんペアには、イクジナシ。げんきくんとれんれんペアには、ジャスワナあたりを。
見たい並びザッとぶっこんで、なんとなくこのメンバーのイメージに合う、かつ私の好きな曲テキトーにチョイスしてみました(笑)

面白みがないラインナップでごめんなさい!