れんくんがデビューするために足りないものがあるとすればなんだと思いますか?

だいぶ前の回答になりますが、askより引用です。

 

【れんくんがデビューするために足りないものがあるとすればなんだと思いますか?(足りないものがなければスルーしてください)

 

ご質問ありがとうございます!
れんくんに足りないもの…、わたしからすれば足りないところなんてないんですけど…でもぜっっっったいデビューできるよ!うちの子は!っていう風に、120%で言い切れない部分はありますよね。や、思ってますよ?デビュー圏外のはずはないって感じにはね!
あえてデビューに足りない面を言うのであれば、なんていうのかな、明るさ…。性格が暗いとかではなくて…やっぱり華っていう風になるのかなあ…目を一瞬にして引く何か…。少しだけ陰の部分が強いのかなーなんて思ったりしてて。私が勝手に思ってることなので、いや、そんなことは無いだろ!って言っていただけたら安心します。それでも最初に比べたら全然オーラ出てますよね…?ただ、陰の部分は強くてもそれが永瀬廉の良さ、カラーなのかなとも思います。周りには陽が強いと思われる大西さんと西畑さんがいるので!