健人くんにもどってきませんか?

Ask.fmより引用です!


【健人くんにもどってきませんか?】


。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

このような質問くださる方に心当たりが(笑)いや、見当違いかもですが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

なんてお答えしたらよろしいんでしょうか。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

結論から申し上げますと、今はまだ永瀬くんにゾッコンでいさせてください!!です。

正直、健人さんのことやっぱり好きだなと思うことは多々あります…。いつでも戻れそうな感じがするのは確かです…。トニトニも、健人さんがまたシェイクスピアやるって聞いて、かなり見に行きたくなりました…。
健人さんが、薔薇日々で、もっと大きくなるよ。的なこと言ってましたよね。それ読んだ瞬間に、泣けて泣けて。私が好きな健人さんだ〜。って、眩しい〜。って。担当の立場として受け止められてたらどんだけ幸せだったろう。って悔しくなったりも。紅白の発表なんてまさにそれでした。わたしが憧れて望んでたものを一つずつ形にしていく、健人くんとSexy Zoneのみんながかっこよくて素敵で眩しいです。

わたしが大好きなグループとしてのドキュメンタリーが詰まってきてますよね〜。

今までは、嫌い!から逃げて担降りというものをしてましたけど、今回ばかりは、泣く泣く辞退っていう形(?)で降りたので、なかなかSexy Zoneもう興味ありませーん!にならないことがネックです…w 
しかも…、しかもですよ?
やっぱり今の担当さんがなんか、なんか、遠い!(笑)好きって気持ちだけで今、踏ん張れてる状況ですので、Sexy Zoneに会ったら、ユラユラしそうで本気で怖いです。
なので、何かの反動でいとも簡単に健人担出戻りワロスってツイートしたりしたら、すみません。両手広げて受け止めて…くれるかな!?

いいとも〜!(んなわけない)

ご質問ありがとうございました♡