萌え萌えキュン

ポポロさらっと読んだんですけど、座談会で永瀬くんが何かの施設のことを、何?って聞いてて、それに対して平野氏が関空?のとこにあるところ。とか答えてた内容っぽいのがあったんですけど、答えてもらったのに安定の、「ふーん」で返しててワロタ。

あと、水族館いや!って言ってたのが、新しい発見でした!理由は薄暗くて眠くなるから(笑)素の永瀬くんは、私たちが勝手に抱いているイメージとは反対なのねほんとに〜って思いました。(笑)わんぱくれんちゃん。

みょーじょーさん。
あのね、すんごいツイッターも荒らしてしまうほどに萌えてしまった内容がありましてですね…なにわのページでれんちゃんが、
高校では活動がゆるいって噂の家庭科部に入ろうかなって発言していたんですけど…

家庭科部…家庭科部…家庭科部…

永瀬くんが家庭科部…活動がゆるいという理由で家庭科部…

漫画みたいじゃね!?!?!?!?!?

んで、永瀬くん目当ての女子が大量に入部するんでしょ!?どこの少女漫画…

というより、永瀬くんが家庭科部っていうのが、萌え萌えしてしまって…萌え萌え止まらなくて…萌える…萌え萌えする…いかにも思春期男子のくそがき永瀬くんが家庭科部…んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんれんれんんんんんんんんんんんんんんんんん

どうしよう…(?)や、冗談混じりでの発言でしょうけど、永瀬くんが家庭科部入って幽霊部員なのを想像したら、なんか萌える…

家庭科部の永瀬です。よろしくお願いします。

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
※お目汚しすみません


みょーじょーさん、なにわは野球なんだけど、野球のユニフォーム姿はまいじゃにで見てマスシ、そろそろサッカーやらせてはくれませぬか…
れんちゃん、坊主が似合わないから野球部は絶対入れないって〜!だろうね〜!あんなに前髪とか髪型とか気にするんだもの、そうだよね〜!ごめん知ってた!
あと、サッカー部のときは試合で走るのは楽しかったけど、たんなるランニングはかなりダルかった!友達と走った回数嘘ついたり、距離をショートカットしてごまかしたりしたとか言ってて(笑)もう(笑)どこまで、そのまんまのTHE中学生男子なんすか!笑ったよ(笑)

誌上でなにわは実際野球してるんですけど、永瀬くんは球投げて、おれ投げるのうまいやんか!と発言していたそうで、調子に乗っていたと書かれる始末ww

理想のマネージャーの絵をなにわで書くことに。様子を読んでると、永瀬くんまじでテキトーwふざけすぎwマネージャーの髪型、アフロにするとか、ほんとふざけすぎw

永瀬くんがタイヤに乗っていてそれを大西さんが引っ張ってダッシュしてる写真が載っていたんだけど、永瀬くん満足そうで…そして嬉しそうに引っ張られていて…この姿まさに永瀬廉だと思いました…


れんしょの連載!
相変わらずおもろかった。ちょいちょい痴話喧嘩入れてくるこの二人…
おれと同い年やん!まだ若いんやから振られたことなんて気にしたらダメやで…って、まだ若いんやからって(笑)あんたがいくつだよ(笑)
永瀬くんが話してるのを遮って話し始める平野氏に対して、
永瀬「俺がしゃべっとるやろ!」
平野「俺もしゃべっとるやろ!」
永瀬「いや、俺やねん!」
平野「じゃぁ、お前ひとりでしゃべって。もう俺はええわ。お疲れ様でしたー。」
永瀬「はい。お疲れ様でした…っておい!マジメにやれ!!」
平野「マジメやし!」

……………わたしなら、ここで咳込むね。これ、なに、平野氏のガチ度はどのくらいだったのかね?(笑)やっぱり冗談混じりのお怒りだったんですかね?(笑)
この様子見たいわ〜。

てか、ここちゃんとまるまる載せてくれた、みょーじょーさん分かってるなあ(笑)
この後から、なんかよく分からない意見出てきて、永瀬くんは告白は面と向かってがいいとか言い出して、あれ少し前までは手紙とか入れといてって言ってなかったっけとか考えたけど、面と向かってが良いという意見に変わったんだね。照れんなよ。(笑)分かったか永瀬くん。照れたらあかんで。
この二人後半も痴話喧嘩してたわ結局…。

お悩み相談に対する結論、次にフラれたら廉に電話を!080…
ってなってたんだけど、それに対する永瀬くんのコメント、電話やなくてここに投稿や!しかも俺090始まりやし!

そこかい。(てか090始まりの情報言っちゃうんかい)

んで、この連載ページで、永瀬くん女装してるんです♡♡可愛いです♡ほんまかわいい♡

その裏話も本誌の最後にカラーで載せてもらってて!本人は、いやや〜!と絶叫してたらしい(笑)案外平気かと思ってたのに恥ずかしかったのね。グロス塗ったとか可愛い可愛い(´,,•ω•,,`)そのグロスくだ(強制終了)
恥ずかしくて顔を手で覆ってたって、想像できすぎて〜(笑)
写真撮るときもどうすれば…って戸惑ってたとか、なーにー!もおー!かーわーいーいー!!!!!!!誘拐してきたい。

今回のみょーじょーさん面白かった♡