説教くさい内容

書くことないけど、来てみた。

最近ながせくんの居るところに行きたい病(危)。

ながせくん元気に学校行ってますか!?
クラスに野次馬来てませんか!?
大丈夫ですか!?
ながせくんの学校には、ジャニヲタ多いみたいなんで心配している。(笑)

ここ数日、Jr.界隈がザワザワしていて直接関係ないとは言っても、そんなこともあり得てしまう立場の“Jr.”を応援している私も他人事ではないよな、なんてこと考えたりしています。

明日は我が身。なんて思いながら見て行かなきゃと思うけど、どうもそんなことになるとか想像もつかなくて、ながせくんに限って。なんてこと思っちゃうよ〜。

ながせくんて、わたしが思ってるよりチャラいの?どうなの?(笑)
ながせくんって、そんなアホなこともしちゃう子なの?どうなの?

自分の大事な夢、棒に振ってまで何かやらかしちゃう子だったりするの?

ながせくんに限ってありえない…

ない!ない!ないないない!(あえてながせくんにプレッシャーかける書き方してるわろう)

盲目永瀬担のみなさんもそう思いますよね。

ずーーーーっとピュアでいてくれたらいいんだよ!まっすぐクソガキでいてくれたらいいんだよ!
曇りのない瞳で、デビューしたいです!キラキラキラ って言ってくれてたらいいんだよ!

もし、不祥事とかで消えることあったら、わたし殴りに行くから!!!!!!!!!永瀬くんのこと嫌いになるから!!!!!アンチ化するから!!!!!

もうこの先、どう足掻いても進める気がしないってところまで来てやめるなら別にいいよ。永瀬くんにも永瀬くんの人生があるんだから。第二の人生切り拓く決断も必要だよね。(重い)


それまではさ、純粋にデビュー目指して努力して周りに感謝して、私たちに夢見させてよね。
大好きだよれんちゃん。

頑張れよ〜。信じてるよ。重いかもしれないけど(笑)

変な内容になったけど。
なんか、怖いからこうして書く。



早く5月になれー!
キラキラ永瀬くんを見たいよ!




ということで、こちらが本題w
アスクやってます。
何か質問ありましたら気軽にください。
(中傷とか以外でよろしくお願いします。)