TVnavi SMILE

テレビナビさん、いい仕事してくれすぎじゃないですか?
この間の月刊テレビナビ関西版も、まいじゃにのお兄ちゃん達への手紙のシーンのレポや素敵な写真を載せてくれて満足していましたが
4月9日に発売になった、テレビナビスマイルさんもとっても良かったです!
なのでそれの感想を。

それぞれペアでの対談のページあり。
永瀬くんは、平野氏と。これまた面白かった(笑)というか、わたしが、れんちゃんの自己中なところやガキンチョなところをメンバーに暴露されてる内容が好きなんですよね(笑)
今回のも平野氏相手なので当然そうでした(笑)

平野「廉は舞台中よく、後ろ髪のセットやって〜って言ってくるけどやってあげてるときこっちが一口お茶とか飲んだだけで、早くして!とか言い出してすごいワガママ」←うんうん分かる分かる(誰)。だけど、平野氏もそんな廉さんが好きなんだろ〜
永瀬「それぐらい言える仲やってことでしょ?」←本人はここ一番主張したいはず
平野「僕の弟も同い年だから、弟みたいな感じ。可愛くいえばワガママだけど、悪い言い方をすればジコチュー。」←あれ?三誌のどれかで同い年として見てるって言ってなかったっけ?しかも、可愛くいえばワガママと、悪く言えばジコチューってそんな変わらない気がする
永瀬「じゃ、かわいくしておいて(笑)しょうは遊び仲間で…」
平野「恋人♡」←断固反対
永瀬「そうそんな感じやね。」←満更でもないんだろおなあ!(ハンカチ噛みしめる)
平野「俺年上なのにからかわれてるんだよなあ!」←そうやって、永ちゃんあげの上手いこと上手いこと。
永瀬「僕同じ年くらいに見てるから(笑)」
平野「ま、僕も同じ年目線なんでね。何でも言い合えるよね。」←どっちやねん

この部分が、れんしょすぎて…胸焼けした…(笑)辛口のツッコミですみません…

あと、れんちゃんがリハーサル場にサッカーボールあったからリフティングしてたんだけど平野氏に貸してって言われてやらせたら案外平野氏はリフティングが苦手なようで…って話があったんだけど…れんちゃんのリフティングウウウウウウウウウウウウ!!!!やっぱりジャニーズ運動会やろうよ…サッカーしてる姿ほんとに見たいよ…あけおめのリレーのれんちゃんほんとかっこよかったから惚れ惚れしたしサッカーしてる姿なんてもっとかっこいいんだろうなー。ファンの人がいる中でのスポーツ、ましてサッカーなんてれんちゃん張り切るに決まってるよ…スポーツしてるれんちゃんが見たいよ…

平野氏が、れんちゃんのこと、ちょっとチャラチャラしてるように見せて結構真面目なところもあるよね。ひとりでダンスの稽古してたりして。って言ってくれてたの。
どんなキャラクターかを知ってるっていうのもあるのかもしれないけど、わたしは永瀬くんがチャラいと思うことってなくて。誰よりも生真面目だなと思うし。悔しい気持ちがちゃんとあるから、陰で努力してるんだろうなって思ってた。ダンスに関しては、ほんとに本人気にしてるし、隣にいるのが平野氏だから比べられることも少なくないだろうし、自分で自分がもどかしいこともたくさんあるんじゃないかなあ…

でもね、ちゃんと見てるよファンは。って言いたい。ダンス上手くなったの分かるよ。向上心大切にしてこれからも頑張ろうね。

そして、お兄ちゃん達のデビューに対するコメントもあって。
デビュー発表の当初は、4人だったからめっちゃ複雑で。って。永瀬くんが複雑でって。びっくりしたというか、ああ永瀬くんらしいかも。って思った。永瀬くんて仲間をすごく大切にするイメージがあるんだけど、特にチームっていうのかな。そのチームが崩れるってことに抵抗あるんだろうなーって。想像でしかないけど…。そして先輩のデビューのことなのに、複雑だなって思える心の優しさ?にびっくりした。わたしはそんな、人のデビューに複雑も何もないなって思うひとだから…(笑)他人事というか(笑)
あと、デビュー羨ましい。って。三誌でも言ってたね。今度は僕らの番と思ってはいるんですけど、できるんかな?っていう不安もあったり。って。
なんか安心した。いろいろ変な意見見たりしてたから(笑)デビューできるって変に自信もってるやつが先輩たちのデビュー羨ましいって言うかな?デビューって何回も言うかな?仕事運のためにわざわざ数珠買うかな?って思ってた…。自分は当然デビューできる!って自信持つより、不安…だから頑張る。っていう姿勢のが伸びると思うんだよね。デビューできるって信じて、それに向かって向上していって欲しいな…。
正直、ほんとに運だと思うんだよねデビューって…。実力があるからデビューできるわけでも、顔がかっこいいひとみんながデビューできるわけでもないなーって思うから。
だけどわたしは、永瀬くんのデビューする姿をこの目で見たいから、信じて応援するよ。

デビューって口に出してくれるところも、デビューできるか不安って言ってくれたことも、少しずつ活躍の場を広げられていってることも、永瀬くんに裏切られるってないなーって思える。すごく嬉しくて幸せだなと思うんだよね。永瀬くんからもらえるものは、いつもわたしの心にしっくりくるんだよねなんだか知らないけど。わたしの思うような永瀬くんそのまんまなんだよなー。


春松竹のお写真もたくさん載ってた!いろいろな雑誌にライブレポ載ってたけど、ちょっと断捨離しようと思って、ピンときたお写真が載ってなければ我慢!と思ってたんだけど、ナビスマイルさんのお写真良かった( ;  ; )特にれんこちゃんの表情〜( ;  ; )他にも、しょうれんだいの三角関係お写真とか、良いシーンたくさん載ってて嬉しかった♡

それで、ナビスマイルさんのメンバーへのキャッチフレーズが良くてですね。
「どこから見ても男前!15歳にしてこの色気は恋愛マスター継承者の所以?
コンサートのたびにうまくなるダンスや歌からも目が離せない永瀬は、今一番の成長株で一日一日と変化を遂げている真っ最中。」 

その通りだなー嬉しいなー。と。目が離せないよねほんと。

ここ数ヶ月で多方面からの雑誌でいただいたキャッチフレーズがどれも良かったのでちょっと引っ張ってきました。

どれがどの雑誌か忘れたので悪しからず…(笑)

☆中学生にしてこの色気。年上のお姉様方を虜にさせる妖艶さを持つミラクルBOY!

☆次世代を担う正統派アイドルとして大注目。体もハートもぐんぐん成長中!

☆恋愛マスター襲名!?脅威の15歳

☆物語全体を大役を堂々と演じ、新世代エースとしての輝きを見せる。


やっぱり一番は、この年で!ってところなのかなー。むふむふ。嬉しいなー。
れんちゃん好きだなー。