少年倶楽部 3/4

9月以来のTDBでした。
たった半年くらいしか経ってないはずなのに、なんでこんなにクオリティ上がってるんだろう…?
表現力アップしてるよね…?

JWのながせくんは、本当にかっこよくなってて顔つきも、まとう空気もダンスも何もかも全体的に熟して来ているなあ…という感じだった。それがとてもドキドキさせるもので、かっこよくて眩しくて、双眼鏡で覗いてあの小さなレンズに至近距離に映るながせくんを見ているのも辛かったくらいで(笑)ドキドキしすぎて耐えられなくて、見てるこっちが照れてくるっていう危ない人化してました(笑)JWのれんくんかっこよすぎて高揚感が抑えきれなくて、手が震えてきてたの(笑)昨日のTDBに、そのながせくんがそのまんま居た。

現場で見るようになって、ふわふわ感無くなったなあ…っていうか、迷いがなくなった…?のかよくわたしには分からないんだけど、明らかに空気感変わったなと感じたのは12月のクリパからなんだよね…。そして今に至るという。
俺が主役です。みたいな、俺を見て!的な、そんな顔つきしてるようにもちょっぴり感じられてきてて。まっすぐ前を見据えてステージに立つ姿に惹きつけられてしまう。
今回のTDBの表情、力強くないですか…?ダンスも変わってるし。ダンス力込めてるよなあ…。「ひとりひとりの笑顔が」の人差し指を前に突き出す瞬間も力入ってるみたいで指が震えてるくらい。
今のダンスも好きだけど、カッチリしすぎて、くどくなりそうで怖い(笑)男ネバギバのバックは少しくどいかな〜って思っちゃった(笑)もう少し柔らかくてもいいな個人的な好みとしては。
「心ひとつ歩き出す」の、左指で右腕をなぞる振り。まいじゃにで映ってて好きだなと思ってた部分。今回のしょうくらにはちゃんと映ってた。
「目指す場所はまだ遠い」の平野氏の表情が好きだな。どこか遠くを見据えてる。でも希望に満ちてる瞳。そこから、「The land of dream」と歌うながせくんの表情。すごくいい笑顔で、グッとくる。今この時、この瞬間、宝箱に詰めたい。

「さあ夢が花開くときを」で、かいちゃんが、平野氏とながせくんにアイコンタクトする。ドリボで、TDB始まるときに、三人が手を引き合って立ち位置に移動するシーンがあって、そこを思い出してしまった。
これからも三人手を繋いで進んでいってほしいなあと願ってしまうね…この三人を見てるとどうしても夢を抱かせられる。煌めきが散りばめられてる。

the power of dreamのとき、れんくんベール剥がれ落ちてる(笑)かわいい。おちゃめな表情しちゃって。頭わしゃわしゃしたくなるんだけど!

れんまる、最後の立ってキメるとこ、スイッチ切れるの早いw 平野氏、アクロの着地ヒヤッとしたよ…平野氏の運動神経すげえ…となりました

かいちゃんも、随分と垢抜けて…。いい顔して歌うようになったよねほんと(泣)
今回の桜咲くカラーの始まりのとき、みんなカメラ見てるのにかいちゃんは目線逸らして顔俯かせててびっくりした。うまいなーと思った。
ラーラーの部分の振り、ながせくんの見たかったなあ。

男ネバギバは先ほど申し上げた感じで、ダンスに少しだけ不安を感じて
そして、あのメンバーの並びにきしくんがプラスでクリエかあ…とドキドキ。出来上がったメンバーすぎる(笑)

男ネバギバの勝利さんのスタンドマイク下げてたのはたぶんかいちゃんだろうけど、けんとさんのは誰が下げたんだろ。れんまるのそういう裏方みたいことしてる姿もできるだけ見たい人(笑)

胸キュンレジェンド!!
あられんしょうの並びにキャー♡絵面よすぎる。ふわふわしてるね〜。でも、それぞれノリが良くて、楽しそうで眼福。
顎クイみなさんやってますよねという問いに「やってないっすわ!何を言うてはるんすか!!」のれんまるちゃんww 平野氏の視線冷たいwらんらんもガン見してるよれんちゃんww で、のんさんに「永瀬、今朝もしてきたみたいですよ」って勝手なこと言われて一瞬考え込む(あれ…してきたっけ…?)ってなってるれんまるちゃんwww「してないっすよ!何いってるんですかのんちゃんまじっ!!!!」かわいい。あーかわいい。むり。

顎クイして、顔面満点丸すぎてだな。何言ってるかちっとも耳に入ってこないんだが。そんな瞳で見つめないでよ。

見つめて、照れて、瞬きと同時にナチュラルに視線逸らして伏し目がちになって俯くのズルくない…?
f:id:rn1116:20150305130849j:plain

これだから永瀬は…
はーーーギュンギュンとまんねーーーーーー

額に滲む汗がまたキラキラしてるよ…。しかし、よく頑張った!

平野氏と、らんらんにそれぞれ「がんばれ」って声かけれんれん。(笑)らんらんへのがんばれの言い方が緩くてわろてしまた

平野氏の「ニキョー?(2強)」。絶対意味分かってないwww

らんらんの胸のあたりが画面に映ったとき、れんまるちゃんガッツリ映り込んで一瞬、ハッとなっててかわゆい。体制立て直してたw
口元にあの手の当て方ズルイよれんまる。

らんらんはねー、顔近づけて寸止めしてジッと見つめてきたのがね…。胸キュン!らんらんの、俺には言葉はいらん!を誰か拾ってやってくれよ可哀想だろ…

なんか、この三人仲良さそうだよね?(笑)お互い話してるとき相手のことジッと見つめてニコニコしてて笑っててかわいいんだけど?あらんちゃんと、平野氏もアイコンタクトしてなんかやってるしさ(笑)

れんちゃん、立ってるとき平野氏より前に出てるから平野氏に謝りたくなったよね邪魔だよねごめんね

ポテトの表紙ほんまに楽しみだー。しょうれんきしあらー!対談?も、してるっぽいもんね?

パリドンのさくまくんも可愛かったし、バカレア組の曲のメドレーも良かったし満足満足。
JWでれんまるちゃん居ないときは割とさくまくん見てたからパリドン見て、JW懐古した!

TDB見たら安定のドリボロスだよね(笑)




まいじゃに
だいれんのショートコント(違)に笑いが止まらなくて腹痛かった。だいちゃんのドラえもんのポケットから重い戸と軽い戸出すときの効果音と言い方と…w のびたくん!って言われたときのれんちゃんの安定のあの怪訝な顔ww  れんまるのカタコトと変な声のタッグやばひwwwww ハイルーも意味分かんないしwwww 重い戸を二人で協力して開けてたけど、相変わらずれんまるが自由なのでそれに合わせる形のだいちゃんに感謝感謝。(笑)
まあ率直な感想は「ふざけてんのかこらwwwwwwwwwww」しかないですが

君以外愛せないの出だしたまらなかったー。キュンとなる声。