みょうじょうかんそう

みょうじょうのハワイの写真ほんっとにどれも全部かわいい!等身大のれんれんが、ぎっしり詰まってて、くしゃくしゃの笑顔で笑ってて幸せ!


アウトドア的なアクティブな撮影はながせくんのイキイキとした表情残せるから好きなんだよねー。本人もこういう撮影の方が好きだと思う。飽きないだろうし。(笑)

プールでの撮影になってるけど、これはながせくんが決めたみたいで…平野氏とかいちゃんは買い物とか海が良かったみたいなのに、強引なながせくんなので、優しい二人を説得してプールにしてもらったんでしょうね…
というか、撮影場所決めたりとかの主導権がトリオにあったのかと思うと、すげえな…って単純に思ってしまうのですが…大人たち、トリオに甘いね?(笑)


ながせくんの好きそうなBBQまでしたそうで。
2013年のながせくんはこんなことを言っています。
無人島】まず流星はがんばり屋やから、ええ食べ物を探してきてくれるはず。西畑くんも…まぁ、なんか持って来てくれるでしょ(笑)ボクはそれを食べるだけ!素潜りはやってもええせど水中メガネがないとムリやしキノコとりみたいな安全なことだけして生き延びたい…ってワガママ?(笑)

今回のBBQでもこんな感じだったので笑いました。食べる専門で、みんなが野菜切ったりとかしてる中、ながせくんは片手に白メシを持ってスタンバイって。(笑)

食べる専門でなんもしないのに、しょうくらinオーサカでは無人島とかで助けてくれそうなのは廉!って勝利さんに言われてたよね。勝利くん、考え改めた方がいいかもしれません…

BBQの写真で手にシェイク?持ってるものがあるんだけど、これっていちご味かなぁ?ながせくん甘いの好きだもんね。いちご味とかね。相変わらずでかわいいね。


ボートの上での相撲対決もかわいい。めっちゃ笑顔ー♡細い割に負けん気なのか勝負強さなのか結局優勝してて笑った。
周りがながせくんのガチな意気込みに押されてしまうのだろうか…(笑)

夕日を眺めるながせくんの表情大好物なやつ!去年のinオーサカでシルエット歌ったときのような表情してる。かわいい。




れんしょ連載
なんかさー。今回の連載読んで、ながせくんてどこまでもながせくんなんだなと切なくなったりした。ピュアでまっすぐな子だよなぁ。すごく優しくてね。
罰ゲームで告白した相手に本当のこと言うべきですか?って相談なんだけど、ながせくんもそういう経験あるみたいでそれがトラウマだと。これ聞いて、おいその女誰だよ…なんてモンペ発動しかけたよね☝︎
どうやったら相手の子を傷つけずに断れるかめっちゃ考えたんよ。ってこの言葉にながせくん詰まってる。
真摯に向き合う子だよね。ながせくん応援していてコンサート行くとすごく感じるのはこういうとこ。ちゃんと向き合ってくれる子だなーってこと。真摯すぎて、心配になるほど。ながせくんが100%悪くないことに対してながせくんが罪悪感感じて下手に出て気を遣うことないと思うよわたしは。優しすぎて心配になる。
アイドルって大変だね、ってながせくん見てると思うんだよなあー(笑)

ながせくんは夢見させてくれて、希望とか期待持たせてくれる最高のアイドルだよ!大好きだからね!

なんか話逸れてしまったけれど、とにかくながせくんがステージに立つ瞬間、アイドルであってくれる今が幸せでなりません。

ながせくんを追いかけていたら、きっと素敵なもの見せてくれるんだろうなー。ながせくんが煌きに包まれる瞬間何度も何度も見たいと思うよ。