テレビナビかんそう

風邪引いたよ〜年に一回は絶対引くんだけど今年は引いてなくて、調子いいなー!と思ってたのになあーーー。

ながせくんのおかげで体調良かったと真面目に思ってる。(^o^)/


さてさてナビの感想。

なんか。ナチュラルにだいれんぶっこまれて来てた…だいれんってあまり公に仲の良さが晒されない感じだからテレビとか雑誌の片隅にポロリされてるのがほぼな気がするけど、そのポロリが一個一個破壊力半端ないですよね…
本人たちからはだいれんエピソードあまり出してこないし…

平野氏のインタビュー読んでたら
「舞台稽古中だった大吾とは東京でも会ったりしたけど、僕が呼んでもこないくせに廉が呼ぶと来るんですよ(笑)。」

!?!?!?!?!?!?!?!?
えっ?なんて??

平野氏が呼んでも来ないのに、廉が呼ぶと来る西畑きゅん…
きゅんきゅん…

なにそれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんでなん?なんで??
だいちゃんてれんちゃんのこと本当に好きだよね♡
れんちゃんの誘い断ると拗ねるからなのかなあ。それとも寂しがり屋なの知ってるから放っておけないのかなあ。だいちゃん〜どういう気持ちでそうするんですか〜聞かせてください〜
東京で三人でご飯行ってたのは聞いてたけど…まさかこんな裏エピソードが隠されていたとは…
でもやっぱり、ホームシックにかかってるれんちゃんのこと心配だったのかなと思った。だいちゃんは。れんちゃん人見知りだし、自分が会ってあげたら少しはれんちゃん元気でるかなって考えてくれたんじゃないかな。わたしの妄想でしかないけどさ。


ナビのお写真、れんちゃんが大西さんのことお触りしたり、だいちゃんの髪の毛いじいじしたりしてるのが載ってて可愛い…。(自分は髪の毛いじられたらガチでキレるくせにね…)
しかもなんか、れんちゃんが口元に人差し指当ててだいちゃんにシーってやってる写真もあって、萌えすぎて辛い

先月号でれんちゃんが、だいちゃん居なくて寂しいな〜って言ってたことに対して、かわいいなあコイツ!普段こんなこと言わないし、ほんまツンデレやな!ってコメントくれてて
___†___(お察しください)



永冨Pからのお言葉
→イケメンガキ大賞
「見た目も意識も成長が著しく、王子様キャラの風格が垣間見えますね。トークのやんちゃな部分もいい感じが出て来ました。」

今年のながせくんは、とにかくこれにつきる。意識はほんとうに成長したと思うし、自覚もね、出たね。

お兄ちゃんたちがデビュー発表して、突然背負うことになって、精神的にもキツかった春松竹。あの一ヶ月はほんとうに意味があったよなぁ…と思う。そこから、息つく暇もないほど、東京でのステージを任されて。自覚せざるを得なかった。意識改革大変だったと思う。背負いこみすぎてた部分もあったよね。まだまだ頼りたい気持ちも甘えもあったと思うのに。
よく頑張ったよ。れんちゃん。

少し前までは想像できなかっただろうね、今のれんちゃんの精悍な顔つきなんて。
今、とってもかっこいいよ、廉くん。




関西版の方に、ドリボであべくんと仲良くなって、大阪に来たときにオススメの場所とかない?って聞いてくれたので全力で調べました。(笑)って言ってて、癒された〜。あべれん可愛いだろ〜可愛いに決まってる〜結構仲良くなってて嬉しい。(笑)