フラット

 

 
 
 
 
非常に心が落ち着かない…
 
ぐるぐるしてる。クリパ始まるとか本当ですか?(笑)
毎年クリパの時期病んでる気がするなー。大阪だというだけでモチベーションの下がり具合が半端ない。(笑)通えるわけじゃないし、松竹座でファンサファンサなってるんだろうなーっていう状況がわたしにはキツイ。仕方ないんだろうけど。オタク増やさないといけないし…あの子の性格もあるし…。
 
なんかなー。憂鬱。
 
全然乗り気じゃなくてビックリしてる。
やっぱりわちゃわちゃとか無理かも。(笑)
 
信じられないくらい、箱で推せない…
 
ながせくんのこと応援していけるかなぁ。
好きなんだけどなあ。
怖いなあこの気持ちのフラットさ…
 
同じくらいから応援してきた人の友達が欲しいよ〜
ダメだ、なんか。
 
距離おくべきなのかなあ。離れるのやだなあ。
 
でも嫉妬が止まらない自分がいる。
 
泣きそうだよ〜。底辺の茶の間のくせに、落ち着けよって言い聞かせてるんだけど、なんでこんなにネチネチめんどくさいオタクなのかな!?(笑)
 
 
クリパで戻れるだろうか。
クリパで、やっぱりながせくんだ!って思えるだろうか。
 
「ああ、違う。」って思わずに帰ってこれるだろうか。
 
関西に帰るながせくんに不安抱くのやめたい。