2017年のこと

2017を振り返る〜!
嫌〜な感じの文字打ちだと思う、ニュアンスで綴ってる。


れんさんから距離を取った一年だった。そっから今まで分からなかったことに気づいたり。もう、ゼロ、むしろマイナスになっても仕方ないと覚悟を決めて現場に行ってた。だけど全然想像していたことになりそうもなくて。むしろ反対側だったような…戸惑ったわたしが(笑)
にしても本当に最高の裏切りの連続だったなあ。自分が最低すぎて。


そして、キングがまるっと好きだ、一人一人が好きだ、大事だ。と思えた。
それぞれ優しい子で、よく気づける子、至る所で空きそうになる穴をサラリと拾って埋めてくれるなあと思う。しょうくんとかいちゃんにはよく助けられました。ありがとう。

少し前の記事にも書いたけど、個人的に納得いかないことも不安なとこも全て見守っていこうって思ってる。今が全てじゃない、長年見ることで見えるものも絶対あると思うから。

けれどいざ、バラバラになってもそれを受け止める強さも培わないとなとも思ってる。
事務所はあくまでもビジネスなわけだから。それは本人たちも分かってるよね。割り切らないといけないところも大いにある。

今年は、キングに対して小さな目標みたいなものがいくつかあって、一個は達成できたけど、もう一個は延長になっちゃった(笑)タイミングがなかなかない。自分がチキンのせいもある。

2014年よりも2015年、2015年よりも2016年、2016年よりも2017年。好きが増えていった。安心させてくれることが増えていった。だからまだ離れずにいれていると思う。数年見てきて良かったって思わせてくれる。キンプリ結成あたりから、現場に行くたびに怖くて、不安で、置いていかれちゃうんじゃないかって毎回思ってて。2016年の夏はそれのピークで。でも去年の夏から今年は個人的には不安にさせられるようなことが一度もなかった。キングのユニットに関してや仕事に対する態度ではちょいちょいあったけど(笑)

来年は現実をちゃんと見つつ、本人たちのことを全力で好きでいたいからこそ、自分もしっかりしたいなあって少なからず思っています……ちゃんとしろほんとに…
のめり込みそうになるんだけど、三人のことしか考えたくなくなることばっかりで、ある意味幸せだなあと思うんだけど、それじゃ本当にダメできっと、将来めちゃくちゃ後悔するんだろうって思うから、だから…ちゃんとしたい……

辞めようかな、離れようかな、ってすぐ思うし、嫌いって思うんだけど、たぶん離れることはないから…
すごい好きだよ。
テレパシーで伝えられたらいいのにねー(お花畑)

申し訳ない気持ちでいっぱいなんだけど、やっぱりれんくんのこと大好き。即座に一番!って言える状況ではなくなっちゃったけど、なんていうのかなあ、家族みたいな好きさ。親友みたいな(黙れ)
けど、しょうくんのことも負けず劣らず好き。ひょんなことからこんなに好きになっちゃってさあ。どっちが、って決めようと頑張ったけど、頑張るたびに阻止される気がしてきてダメだったーーーーーーーこんなことになるなんて思わなかったよーーーれんも思ってなかったよね?(自重)
ふたりのことすきで、しんどい、どうしよ、処理しきれないって思うことが多くて多くて、そのたびにかいちゃんに助けられて恋してた
去年は、しょうくんいなかったらしんでたーって思ってたのに、今年はかいちゃんいなかったらしんでたーって思ってたww
リア友に話したら、漫画みたいだねって真顔気味に言われた

ということで、三人が好き〜ってなった2017年でした。来年は抑えつつ目標達成できるタイミングを神様がくれるといいなー(笑)