明けました

 

明けました。喪中につき新年の挨拶は自重させてください(笑)

f:id:puddlece:20180105104946j:image

月別アーカイブ見るのが好きでこれ更新するためにブログ書き続けてると言っても過言ではない(笑)去年は少ないね!色々あったからなー私生活でも。なんかね、何回もここ移動したけど、あの子らのファンが増えるたびに閲覧数も増えたりして怖くなっちゃうんだよね。なら、やるなって話なんだけど(笑)マジレス層が多いとほんと遊び心での発言さえも全否定されるよね(笑)ツイッタも昔は楽しかったのにな。小山が0号室の客のキャラで公式ツイッタ始めたのがきっかけでわたしも始めたんだよね。懐かしい。もっと軽いノリで呟いて、友達作り目当てでやるとか少なかったからほんとに語り合えてた感もあるし雰囲気良かったよね。

それでもこういうとこに書くのは、わたしもキングのファンなんだよー!だいすきなのー!って主張する場所がどんなに小さくても欲しいんだと思う。うん。けど怖さも同時に隣り合わせで、見てる人いる?みたいな規模のところでわたし的に言いたいことあげて、けど怖さもあるからエントリ消しちゃったり下げたり、鍵かけたり、そんなこんなで去年は気持ち的にもいろんな面で(もちろんレンくんに対しても)不安定でエントリ少なくなっちゃったな。まあ、今年はもっと少なくなるつもり!!(笑)現場も今までも少ないけどさらに茶の間になれたら!2015、2016、2017年、毎年1月2日は帝劇に居たんだよわたし。れんの袴姿大好きだから見たかったのもあるし、新年はキング見ないと始まらない!とか思って(笑)2014年だって袴姿の中学生れんれん拝んでたし。けど今年は行ってないの〜よく我慢したよね〜この調子でがんばる〜〜

でもキングに会えないのがこんなに寂しくて不安なの分かんなかった!(笑)いや分かってたのかな。2016年てコンサート的な場がジャニワ終えて夏までなかった上に、2016年の誕生日公演でも悲しくてそのまま流出あってまじで豆腐メンタルでしにそうで、それでいつまでも根に持つことがあって分かってないなあ〜〜〜〜ってなってるけどなんだかんだ嫌いになれないんだもんなあ。嫌いになれないというか、だから、好きでしょうがない、からな。でも前みたいな“好き”で続けてたら今度こそ身がもたないなって思うの(笑)ある程度の距離感て大事だよ。なかいくんも言ってたけどね。俯瞰的に見てねって。

しょうくんの映画雑誌すごい好きなしょうくんだー。かわいいね。ナチュラルだね。

ある程度想像してたけど、アイランドの会見で、思ってたよりもしょうとれんの顔に覇気がなくて笑った。なんか憶測通りなこと多いなあ最近。なんでそんなに分かりやすいのふたり(笑)

ジョンカラ期待したけど、衣装前のとそっくりじゃね?って思ってたら、前の衣装やら世界観が好評だったからってまたやるってなんなんですか!!前のような感じで全然写真は攻めてないし、物足りなかった(笑)

 

TOKIOカケル楽しみだなーしょうくらも楽しみ!コズメロ!(そっちかよ)キングだけ見よーって気持ちが再び加速始めたのに、コズメロ好きすぎて、コズメロだけは見させて…ってなっちゃう(笑)

 

 

これ打ちながら地震速報きて、相当動揺したけどまっっったく揺れなくて変な汗かいたよ