今も変わらない過去も


2013/08/26
2014/08/26
2015/08/26
2016/08/26

担当制度はもう使ってないです!と言った方が正しい最近のわたしのオタク生活…。でもこの8/26ってわたし的にはちょっと特別だったりで。今もだけど、れんくんに出会って本当に幸せで楽しくて新鮮で。そして不思議なことも多くて。降りますって誓ったこの日が無かったら今も何も無かったんだなあと思うとね。

大事な人。今までのように、君だけです!と提示してあげれないけど、大事な人。特別な子。わたしにしたら珍しいくらい、切り捨てられない子。

周りを子ども扱いして自分が大人ですアピールしたくて本当はまだまだ子どもなのに背伸びして、けれど昔に比べて明らかに確実に大人になってて、仕事もうまくこなすようになって、情深くて、優しくて、まっすぐで、甘えたで………ばかで(笑)ほんとうにばかで。心配になるほどだけど、君はまだまだ人気の出る、ジャニーズ事務所に所属していて、大勢のファンを応援してくれてる人を抱える立派なスターなのです。頼むよ?(笑)ほんとうに頼むよ。もっと客観視できるといいなと思うよ。

でもね、大好きです。なんでも許せるほど、甘やかせるほど、楽しい!かわいい!だけで応援できる時期はわたしのなかで過ぎてしまったけど、あなたは特別な子で大好きな大事な人です。れんちゃん、いつもありがとう。れんさんの姿にどんなに不安になっても安心します。

どうしたらいいかな…って悩むことも多いしファンとして失格で最低なことしてるよなあって思うことも最近増えまくってて………うん、どうすりゃいい?(笑)見てていいのかなあ…現場行かないべき?とかいろいろ考えてる最中です…。なんの話だ

 

5年目もよろしくって言っていいのか最大の謎ではありますが(笑)キングについていきたいので…、よろしくね、とは違う気がするからどの言葉がぴったりなのか…

5年目、楽しみにしてるね、がいいかな?

とにもかくにも、これからも大好き、これだけは変わらないことかなあと思います。