少クラ クリスマスSP

はークリスマスSPの多幸感やばいねー。キラキラしてる。

なおぴ、おなすのジャケットめくって脱がそうとしてるの……?(違う)なおぴ、おなすの腰に手当ててズルイよ?
おなすが、マイク持って歌っている…………は!!!!
ちゃんとマイク持って歌ってるとこわたし見たことなかったと思う………口から遠い気がするけど、でも割とマイクの位置保ってダンスも並行できてる気がする!
おなすの、鏡の前でどの程度の笑顔が映えるか研究して練習したっぽいような貴公子スマイル好きすぎるううううううううああああああああ思いっきり笑わないようにしてる感じ…!!かわいいなあ……!!!
最近降りようかな、どうしようかな、とずっと考えてる…。この夏が無かったらあっさり降りてた気がしてくるなあ……この夏…ほんと…呪いかけられたのかな????
でもアイランドもおなす見たくて仕方がなくて、でも理性でれんさん見なくちゃ……!!!ってなってて、おなすがステージ出るたびに双眼鏡を持ちながら膝の上に置いてる手がピクッと反応してて、でもその場にれんさんがいるから、あかん…!ってなったりしてて……でもれんさんに冷めたとかではないしでどうしたらいいん!?!?れんさん以来にこんなにときめく子出てきちゃった………!!!!わたしが掛け持ちとかで悩む日が来るなんて思わなかった……一人に絞ってその人だけ見てたいし労力注ぎたいタイプだったから……………てかれんさんが自分の中でしぶとすぎて困る。なんでこうなったんだろう?今まで通り普通にオタクしてただけなのに。ふとしたときにほんとに不思議になる。なんでこうなったんだろう。こうなれたんだろう。こうなっちゃったんだろう。
アイランドでちゃっかりおなすに射抜かれてきたもんだから尚更なあ熱がグンッ!てなった

 

れんさんたちの衣装いいね。れんさんに羽ついてない。前はああいうの誰よりも多く付けられてたイメージあったから多少の驚き。格差とか言わないでね。格差とか思ってないからほんとに(笑)でもこの衣装の腕のとこの柄がきもちわるい(笑)
れんちゃん、愛してるよ、でハート書いてる。かわいい。
れんちゃんパートでしょうくん退けるの忘れてるwハッ!てなってるwwれんちゃん笑っちゃってるwwその後二人で目合わせて笑い合ってる。ほっこりほこほこ
最後の振りれんちゃん忘れてるw誤魔化し方うまいなwww
れんちゃんお目々くりくり。れんちゃんアイドルやってる。こういう時ばっかりずるいぜ
かいちゃんアイドルだなーかわいいなーかいちゃん好きー
きゅるきゅるしててかわいい

おなすの体全体を使ったリズムの取り方が好きだよ〜〜〜
イヤリングで耳元を指して指をくるんとするのかわいいよ〜〜〜やめて〜〜〜これ以上誘惑するのはやめて〜〜〜

あ、れんさんアッシュじゃん
アイランドで見たときさ、れんさんスポット当たると他の黒髪の子より色素薄くてさ、何度か、え?茶…?黒…?ってすごい目凝らして見てたけどこれよりは明らかにちゃんと黒だったよね…?


胸キュン〜キンプリだ〜!キラキラ!
個人的にはきしくんがよかったなあ。
◯◯って言うとこがさあ。そのまま曲げずにそのままストレートにそのままそれ当てはめて言っちゃうあたりがさあ。あーかわいいねーーーーーーーれんちゃんだねーーーーーーだからペロいって言われんだよな!
れんちゃんの笑い方よ。ハッハッハッて。うさんくさ!(笑)れんしょがぐうじさんの告白に対してめっちゃ笑っててかわいい

しょうくんの、帰さないよのセリフを聞いてのコメントするのんちゃんが、たしか、あけおめでれんちゃんのあげ足とってたのんちゃんと被ったw お年玉よりお前が欲しいってどういうことぉ?って(笑)
わたしも、そこにクリスマスケーキ入らなくね?って思ってたから、すごいれんちゃんがストレートに指摘してくれてね。うん。
全体的に永瀬氏の話し方がなんかザツいな
しかしキンプリの特別公演のMC思い出しちゃったなあ。変わらないなあ6人揃った時の空気感。そして相変わらずみんなポンコツだなあ。