わたし語り

こんなに更新する気力が無いのはいつぶりだろうか。(笑)

ドドッと来ていた波が引いた感じなのかな…。もうわたし、あることによって心折れてて落ち込んでるのでそのせいもあるのかも。もちろんれんくん関係だけどな!(笑)
 
まあ、たまにはいいよね。ガツガツ更新しない時期があっても。今わたしの心の中に転がってるあれこれちょこっとここに記しておこうかなぁ。
 
まいじゃにのサクラ咲けとか、ウィークエンダーとか。ビジュアルが好きすぎて何回もリピしちゃう。かわいい。そしてあの衣装も好きなんだもん。ピンク着てるれんちゃんやっぱり好きみたい。前半のドリボはあの衣装で愛は味方さ歌ってたよね。ジャニワでも着てたしね。
ウィークエンダーの終盤?あたりで、ステージ側向いて可憐ver.(勝手に命名した)のお手振りしてたね。本当にかわいい。ジャニワでもしてたやつ。先週のしょうくらは可憐ver.じゃなかったもんね。れんちゃんのお手振りのレパートリー発見するのほんとうに楽しい。
 
今週はみょうじょう。A6表紙でございます。通常のみょうじょうと、ちっこいので表紙違うんだよね…?みょうじょうの表紙はたぶんれんくん初めてかな…。楽しみ。れんくんが初めてみょうじょうになにわで載ったときとっても嬉しかったからよく覚えてる。ついに!!って、仲良しのお友達と喜んだなあ。それが、いまや表紙ですよ。平野氏は結構前から何回かアイドル誌の表紙飾ってて、でもれんくんはそこには入ってなくて。すごく悔しくて。いろんなことに、いちいち悔しがってたんだなあわたし…(笑)ようやくだね。ほんっとほかの子に負けたくない。ナンバーワンアイドルになってほしい。これからももっと表紙もページ数も仕事の量も増えますように。
もっとファンも増えますように…って思うんだけど、やっぱりハカハカする気持ちが抑えきれなくて大人気ないというか、情けないなあとつくづく思う。ミーハー人気ってすごく大事なんだろうけど、なかなか、なんか。(苦笑)外野の人に興味持ってもらって好きになってもらって褒めてもらえるのはとってもありがたくて嬉しいことなのにな。
そしてなんだか最近、わたしが見なくても他の誰かが見てくれてる。って思いがどこかに湧いてきてる…。わたしが一生懸命に観る必要もうどこにもないのかもなって。他の方達が頑張ってくれるもんなって。最低だよね。なんのために応援してるのかわかんなくなってくる。
 
いろいろと落ち込みやすいっていうか、フラットな気持ちを保つことが苦手だったりするから、余計な情報?とか入れないようにはしていて。マイペースに自分らしくをモットーにしたいなーってはすごく思う。less is more. この言葉を大事にしたいね。
できる限り、狭いコミュニティの中でやりたい(笑)お友達も数人しかいないし、話せる人も少ないんだけど、その代わりにここにバーッと書き殴ってることが多いな(笑)これからもそんな感じです…
 
ずっとれんくんに会う機会を逃してて辛かったときに、「ちゃんとしたタイミングが来るから、大丈夫だよ。」って言葉をくれたお友達がいて。その言葉にすごく救われたんだけど…
また話し聞いてもらったら、
その気持ちはいましかないよ、ほんとに。だから大事にして。気持ちは変わるものだから。って言ってもらって泣きそうになったよね…(笑)いい大人が相談する内容じゃないのは分かってんだよw 所詮オタクごとでくだらないことも分かってんだw でもやっぱ鬱々しちゃってたから…
気持ちは変わらなくても、月日が経つにつれてどうしても変わっちゃうものがあるから今を大事にしよ。って言ってくれて、無理に否定したりとか、消化しようとしなくてもいいのかなって思えた。うん。
ついていけなくて、落ち込んで、自分の気持ちが自分にしては重すぎてw、苦しくなるばかりで。降りた方が楽なんじゃ?って思ってしまうのですが…
れんくんのこと大好きなことには変わりないので。
 
うんうん。(笑)このブログのタイトル、目の中に入れても痛くないって意味。それがれんくんへの気持ちまるっと表してる…w
 
 
れんくんも、できれば大事な心の奥底は変わって欲しくないなあ…そんなことを思うこの頃でした。