露出関係の感想

新曲Alright。めっちゃ好き。ほんと好き。

同時に安心した。キングにこういう系統の曲ちゃんと貰えたんだなって。キングはキング自身のカラーよりもイベントや舞台で見せたいテーマに沿ったイメージソングばかり優先させられててほんの少し不満があったから…。曲がもらえて、それもサポーターとかメインで一曲張れるためのものなのはとても感謝しなければならないことなのも分かってはいたんだけどね。

キングはもう大人っぽい曲がとても合うよ。BTN系統というか、NEWSならダンシンとか、そんなクール系も早くください(笑)

いつまでも僕はチャンスを待っているだろうか、このフレーズが刺さる…

キングがデビューできますように。わたしの宝物がこの先も少しでも生き続けてくれる確証に近いデビューという形が実現してくれますように。

 

サポ宣伝の生放送で、れんくんがドラえもんのプールバッグ的なの紹介した後に他のブース紹介に移る時さあ、あのバッグを若干投げるようにボトッて置いたの声だして笑ったwwめっちゃれんwザツwww

キンステ神なのにローカルなのほんとに…ほんと…(怒)

サポーター三年目にして、だんだん露出減ってるのどう思う?(笑)せめてオールスターゲーム今年も生中継いれてほしかったよなあ。日本国民の人が少しでも見る率高い番組にちょっとでも出させていただければと…売る気ないのかなあ?ニュースリーダーもほんとにVTRありがたかったけど、休日の6時に流されてもオタクしか見ないやん

そんな需要ない?(笑)無名ジュニアだもんね?けど最初はみんなそんなもんだろう〜〜言うても、事務所の力がそんなもうアレなのかな。ね。

ざえもんさん、ブリザー、笑う。アホかあの二人(笑)ふざけてる(笑)画伯お疲れ様です

かき氷シェアもかなり、うわ!わ!(興奮)ってなったんだけど、アイスあーん、あかんて。二人さあ、二人の需要常に意識してるタイプじゃないから、あくまでも素でナチュラルに、食べる?って聞いたのにオタクが沸いたからその瞬間ふたり俺たちの需要思い出す感(笑)ぎゃー!→しょうれんアイコン→れんちゃんマイペースに自分のアイス食べようとしてたのピタッとやめて乗る→しょうくんもフリーズしたけどれんちゃんが乗る発言したからアイドルっぽいことやっちゃいますー?って乗る(れんちゃんの目見て合図)→あーん

シンプルにたまんなかった

かき氷のときは、やっぱりふたりの世界にこもるよなあって再確認。ただ並んで食べてるだけなのになんであんなに二人の世界にこもるのか(それも無意識で)

 

キング人気者だなあって実感させられる夏。