お口あんぐり

ババアまじうるさいって言われるかもしれないけど、相変わらず永瀬さんはわたしの古傷をえぐってくる(笑)

shareだけはやめてほしかった!(笑)share以外ならなんでもいい!エンドレスサマーも微妙だけど、shareよりはいい!(笑)

脱退一年半?くらい前に、やましたがシゲに提案して、シゲに曲作ってもらって、メンバー6人でそれぞれのパート考えて自分たちで歌った曲。

やましたがNEWSへの最後の愛を注いでくれた曲かなあってずっと思ってる勝手に。

ドームで発表したんだよ…(ダイヤモンドツアーの東京ドームで。たしか、、、)(恋のABO?シングルにドーム音源だけ最初はつけてくれて)(NEWS最後のツアー(と言っていいのかは謎なぜなら二ヶ所のドームだけだったから)時に出したアルバムLIVEに正式なshareの綺麗な曲が収録される)

share歌う直前はMCでみんなニコニコしてるんだけど、聴いてくださいshare。って曲振りした瞬間に6人とも顔つきが変わるの。その瞬間がね、なんとも。めっちゃ大事にしたくて信じたかった曲だったなあ…

やましたがNEWS時代はシゲを頼りにしてたってこの間言ったのかな?それを見て、やましたが真っ先にシゲにshare提案したのを思い出してしまったんだよねこの間。そんなタイムリーなときに(笑)すごいよ永瀬さん!(笑)

悲しい。切ない。

テゴマスのまほうコンのときに、さくが歌った二人を目の前に辛くてしんどくて全然前見れず泣いてたの思い出した。

キングのshare聞けるんだろうか……こわい

 

ファンのみなさんと離れないよって意味を込めて。の文字に、苦笑したし(笑)NEWSの結末知ってる?(笑)離れてても心はいつもそばに。って意味なの。離れる結末なの(笑)ダメだよこの曲は(笑)一番聴けない。触れられない(笑)