君にまいっちゃってる

れんちゃん、やっぱりまだ声低くなるよね?ちょっとガラガラかなと思った!
男性になって行く〜。キュンキュン。

幼きれんれんも好きなんだけど、いまのれんれんにときめく止まらなくて〜。
かっこいいー。
貴重な瞬間見ているよねわたしたち。
宝物になるんだろうなあこの瞬間。

好きになった頃のれんちゃんとは別人だなとステージ上のれんちゃん見ていて感じる今日この頃。だけど、れんちゃんはれんちゃんだなとふとした瞬間にふとした仕草とか見て思う。
変化を遂げていても、あの頃も、この頃も今も好き、これだけ。
愛しい。世界一好き!永瀬廉が好き!好き!

このブログのタイトルって造語なんだけど、相変わらずいくつかとっても廉くんに対してコンプレックス感じるところがあって。
超苦しくなってた昨夜。

そのコンプレックスがどこなのか、悔しいからここにも書きたくないくらい。
涙出るほどコンプレックス感じるところが二つくらいある。全部わたしの都合なんだけど(笑)
思い出すたびに心臓よじれそう。

「降りたい」と少しでも感じたときに、すぐにでも降りてたらこんなこと感じてなかったのかな。悔しい。悲しい。切ない。どんだけ永瀬くんにガチなのわたし。(笑)いい大人のくせにバカじゃないのー!!!!
のんびりやりたい。気持ちもゆるゆるになりたい。

オタクやってきて、わたしの中で大きい存在なのって赤西くんなんだけど
赤西くんを超える担当って出てこないんだろうなってNEWS信者()のときも思ってて(NEWSも本当に好きだったけど)、でも、超えそう(笑)永瀬くんが超えそう。
なんでこんなに好きになった?不思議。いつからだっけ。





話ズレたけど、れんちゃん事前に共演する人のことリサーチするって言ってたよね。今日のまいじゃにの笑い飯さんのこともちゃんとリサーチしてたの出てたなーって思った。かっこいいね。そういうところが好きなんだよ。その姿勢。憧れる。

れんしょってやっぱり二人ともド天然なんだよなーって(笑)コンビが二人ともド天然って。なのに、れんちゃんは今、え、天然なの?ポンコツなの?って何もれんちゃんのこと把握してないひとには思われるんだよね。かいちゃんと、平野氏を背負ってMC進めて行ってるんだよね。なかなかそんなれんちゃん見ていて頭の整理つかないわたしです(笑)
れんちゃんの、のびのびしてるところが好き。らしさを大切にして欲しい。
だけど難しくなるんだろうなこれからもっと。そんなこと言ってられない。だって仕事なんだもん。
ここら辺のこと考えると、切なくなって勝手にわたしが悩むんだけど、れんちゃんは持ってる子だもんね。なんとかなるかな。信じていけば、いつも最高の景色見せてくれるんだ。

まいじゃに楽しそうだったね。よく笑ってた。芸人さんとか出るとほんと男子ノリって感じで、お調子者。あんなに楽しそうにしてる姿は目が離せなくなる。

演技モードがれんちゃんぽかった。(笑)声の色が変わる感じ。一気に顎引いて前髪で顔隠れてガチ顏になって力入ってる(笑)くすぐったいー。(笑)