サタジャニ永瀬廉ー!!!!

まだ寝ぼけ眼なんですけど
ガバって突然起床して、即着替え、そのまま愛車に乗り込み近くのコンビニまで行って来ました。

朝5時55分起床しました。

れんちゃーーーーーん!!!!読んだよ!!!!!サタジャニ読んだよ!!!!

お写真めっかわだね!!!!!!

トリートメントケラスターゼでおっけー!?!?!?
髪の毛のケア気にしてるなんて!

お家のソファおっきいね!?ハーパンにハマってるのね!?さくガまだ好きだって言ってたのね!?

ヒロムのユートピアメンバーの写真かわいいね!?!?!?かいちゃん、顔芸してる!?!?!?

れんちゃんの黒タンクかわいいねんけど!!!!!!!
ねえ、まだ足も脇もツルツルなん!?!?!?!?







久しぶりに聞いた。

「CDデビューしたい!!」の言葉!!!!!

良かった(;;)♡