Mr.KING応援サポーター本格始動!

夏祭り直前イベント
太鼓を叩くれんさんが新春ジャニワのころとうつむき加減とか腕の上げ具合とかいろいろ変わってなくてときめいた。上半身裸で登場なんて聞いて、!?!?だったけど心配するほどでもなくかっこよかったな普通に(笑)身体の作りもなんとなくショタっぽさが抜けたな…と第一印象(笑)2時間ジムに行くくらいで変わるもんなのかな?(笑)
躰つきもだし、髪の濡れ具合といい完全に色男。ほんとうにれんくんかっこいい…。ビショビショに濡れて完全に顔が髪で隠れてる姿も溜息が出るほど。それを手で搔きあげてる仕草がガチでたまらない…!!狙ってるの?狙ってないの?ズルいよね!?

ファンがキャー!と歓声をあげると
「興奮すんなって!」
どの口が言ってるのだろうか…ww 調子に乗ってるれんれんw 半分冗談半分本気だろうな。(笑)

水も滴るいい男ですねと記者さんに言われて
「実際そうなんですよね」
これもどの口が言ってるのだろうかwwいや本気でいい男なんだけどさww冗談なんだろうけど、れんくん割と自分がいい男だと自負してるからなたぶん

だけどこの夏、れんくんは
「妖艶な感じを見せたい。みなさんのイメージにない自分を出したい」
と抱負を語っていて。妖艶なれんくんてわたしがずっと見たいと思ってる姿だよ〜〜〜〜どうしよう!新しいれんくん見せてくるのかなあ!?17歳になった今、妖艶な感じを見せたい。だなんて、タイミングがちょうど良すぎると思う。そういうの出せる絶好のタイミング。年齢的にも。今のれんくんが出す妖艶さ、恐ろしい…。


グッドモーニング
テレ朝ジャック今年も来たー!
去年に比べて新聞とか取り上げられ方も地味?だったかなと思ってたから期待してなかったのに今年良かった!グドモニは7分くらい時間くれて、キングの食レポとかアトラクション?レポとか流してくれて。地方は当日のそういう中継とかCMとかやってくれてなかったから嬉しかった。

れんくん髪切ってる〜!ビジュアル最高なんですけど…(嗚咽)朝のれんくんてどっかポヤポヤしてて寝ぼけ眼なのが可愛かった記憶なんだけど、今年はシャキッと朝から生放送出演してたね。
サーファー感を感じずにはいられない雰囲気なんだけど、夏男ぽくて爽やか(笑)
コメント上手くなったなあ…。多少詰まったりとか、れんくんが話すたびに勝手にドキドキしてたけど、ハキハキと積極的に発言できてた。褒められて照れてる姿にキューン。照れ方がれんくんだった。
パスタ食べてるれんくんが好き。うつむき加減と、美味しそうな表情するとき。
タイミング見計らって、飲んでたジュースをサッと自己判断でテーブルに戻す姿になんだかときめいた(笑)


モーニングショー
足湯(プール)れんれん!コメント中に羽鳥さんに遮られてたけどここもタイミング見て、アトラクションで暑くなった体を冷やすのに最適!みたいなコメントをちゃんと言い切れてて、こういうタイミングもちゃんと見れるようになったんだなーって。
あと、相変わらず語尾が可愛かったね。〜ございます!を連発してた(笑)
この中継周りに大人がたくさんいたせいなのかよく分からないけど緊張気味だったかな…?平野氏もそんな感じがした。れんさん途中顔がしにそうな瞬間があってヒヤッとした(笑)お澄ましれんれんかわいい。
モーニングショーはれんさんのアトラクション体験の様子が割と多めに流れていて感謝。回転竹刀ジャンプをするれんくん。速くなって最後めっちゃ投げやり、脱力れんれんに笑わされたwあの顔wふざけてるれんれん好きww
水鉄砲好きそうだなぁ。
サッカーやってくれたのもここだっけ…?動画で初めてサッカーする姿見た気がする…!かっこいい!


ワイドスクランブル
午後になってもビジュアル最高。いつまでも見てられる…。
デーブさんとれんさんの並びに笑った。
ちょっと雨が降ってたね。


オールスターゲーム
アイスクリーム持つれんさんへの違和感…!w 平野氏がとてもアイス似合ってた(笑)
アイスの食べ方かわいい。唇でハムっと食べてる。
最後のキングの一言に盛大に笑ってしまったけど(笑)ギャグかよ!キングクオリティ全開でほんと可愛いしかない!(ダメなファン)
しっかり任務遂行する姿ばかり見せられてたから、ああいう抜けてるおちゃめな瞬間にホッとしたのかも。


ニュースリーダー
今年も山口くんの名前を出してるれんさん(笑)
私服?衣装?たまにはいいね。
ちゃんと、お疲れ様です!のコメントに今年は直していてよかったよ(笑)

 


夜まで中継ほんとうにお疲れ様でした。
いちにちしあわせだったなー。生放送大好きだからリアルタイムのれんくんを見れて嬉しかったよ。
こんな時間まで仕事頑張ってるの見たら親でもないのに泣きそうなっちゃって笑う。

なんだか一年ってすごいなあと感じた中継だった。
去年はそこに立たされてる感、お客さま感があったかなと個人的に思ってたんだけど。今年はちゃんとサポーターとして立ってたかなーなんて。自分から積極的に発信して宣伝してる気がした。
カメラの写りに気を遣ってる姿とかを見て感慨深くなった。れんさんカメラとか意識しなかったときが多かったなあと思って。カメラさんに、これテレビやから…!って怒られてるシーンとかまいじゃにであったりするほどだったのにね(笑)いろんなところ意識してそれを行動に移せるようになって。自覚というのか、プロ意識というのか。褒めたいなあ。


グッズが可愛かった…。ペンライト去年と変わり映えしないと思い込んでたんだけど、ペンライトはクラウンのモチーフでオシャレ!
ファイルは椅子!あの椅子たまらん!座り方最強、脚長い。

やっぱりジャニーズの曲って基本外れないよね。テーマソング系だと特に。BGMでオーサマキング流れるの好きだなと思うもん。

最高の夏が始まるよー!の掛け声で始まるテーマソングっていいよね!

 

木曜日のイベントの映像、そしてここ二日間の中継の様子を見る限りではれんくん復活?してた✧ 元気に楽しそうイキイキしてて安心した。

サマステ始まったら軽い面持ちの楽しげなれんれん見れるといいな〜と思ってたけど大丈夫そうだね。