その笑い声で埋めつくそう

よろもめのれんちゃんかっこかわいかった…!ダンスに一工夫入れてるなあっていうのも分かって、またその動きがツボで好きだなと思う。久々にしょうれんの「お前邪魔や」コント見て、恥ずかしながら可愛いなあ…と思ってしまった…くそぅ…
まあ大体隣の人の邪魔になってるよねれんちゃん(笑)ほぼ無意識なんだと思うけど…
 
だいちゃんと並んで抜かれてるところもあって、だいれんユートピア
 
みんな楽しそう。こんなコンサートに行きたいなと思いました。
ピースフルだったね゚・*:.。
 
本編では、話を振っておいてそこから広げられなさそうなときにゆうまくんがフォローしてくれてたりとかして、良かったです…(笑)ヒヤッとしたよん。
おかくんのこと、おかちゃんって呼んでいて新鮮だった。まだまだ知らないれんくんたくさんいるんだなぁ……
 
 
今週に、クリエが開幕ですよっと。
早いなぁ。
どんな感じになるんだろうね。未知だね。
 
ただ、Aクリエに求めるのは、「ギラギラ」感かな、とわたしは思います。
必要以上の馴れ合いとかワチャワチャとかいいから、今のJr.最前線チームの勢いと煌き感、ギラギラ感を見せつけて来てほしい…!
この子達いいね!ってひとりひとりに思ってもらえるような、何か爪痕残してくれたらなと思う。期待してるよ。
 
レポドキドキだね〜><
 
 
テレビガイドも二週連続みたいで!楽しみだ。