テレビガイド

テレビガイドの感想です!
可愛いです!好きです!それぞれの印象をメンバーひとりひとりに語らせてくれてありがとうございます!こういうのとっても好きです!メンバーから聞く話ほど説得力?のあるものはない!

集合写真見る限り、わたしの勝手な印象ですが、生徒会長がいわはしくん、副会長がれんまる、書記がきしくんぽい。
あと、れんくんのどっかの御曹司感が否めない。

6人で自撮りの写真暗すぎわろたれんくんの顔認識できないレベル

まあ、かわいいっちゃかわいいんだけど、前列にじぐいわきし、後列にしょうれんかいが並んでる写真見ると、前後列それぞれ空気感違うなあと主観ですけど思いました。
でも楽しそうだしいっか。(笑)

この括りも今だけだろうしなあ、とは思うものの、勝つんだwinがあるからなあ。ちょっと怖いね。

それにしても自撮り写真が面白くて(笑)
ツッコミどころ満載だよー。

いわはし「俺も人見知りだけど、なんか廉とは普通に話せるんだよね。」
…ウソを付くな。
最初の方のクロストークとか散々だったじゃんww れんさんも空回りしてたし(笑)

いわはし「上京してくるから仲良くなりそう。」
…………………なんで、本人の口から聞いてないのにこの子から…w

噂はあったけど、どれもこれも信憑性が無くて、うーん。ってなってたんだけど…。ついに、平野氏やかいちゃん、だいちゃんの口からでも無く、まさかのいわしから(笑)
ずっと早く東京出てこいって思ってたから、良かった。ようやく同じ土俵って感じ。

れんれんとじんぐー似てるから間違えるっていわしさん言ってるんだけど、れいじくんとはもっと似てるから、ステージにれいじくん居ると、えっ…ってなる(笑)クリパほんとに二度見した。れん今出てないよね…?って焦る(笑)

かいちゃん、二枚目目指してるっていうことに笑ってしまった!(笑)じんぐーが「それは違うぞ」って、かいちゃんに諭してあげてるらしいw かいちゃんは弟キャラっていうか甘えんぼキャラっていうか末っ子キャラがぴったり。

じんぐうじ「廉も二枚目路線らしいからイジるのやめておこうかな(笑)」
じんぐーも二枚目路線なのか。てか、ながせが二枚目やらなくて他に誰やるの?って真面目に思う(盲目)
じんぐうじくんのれんさんへの印象読むと、つまりは素直で単純って感じかな(笑)

じんぐうじくんが、しょうは俺と居ると二人でノリが激しいからブレーキかからなくなって危ないって言ってて、AクリエのMCがとても不安になりました(笑)ここに、割とぶっ飛んでるきしくんと、話振らないと喋らない岩橋くんと、マイペースなかいちゃんが居て……おそらくMCは永瀬くんだと思うんだけど、大丈夫かなあ…?荷が重くないか?どんな風になるのか分からないから怖いんだけど、大丈夫だよね?(笑)そんな余裕あるタイプでもないからね、れんれん…(笑)

れんれんは、やっぱりファンの人の声をよく聞いてるんじゃないかなと思いました(笑)いろいろ読んでるのかなあ…。ついに、自分のことクソガキって言うようになって(笑)
「ダダをこねて、お菓子を大吾から譲ってもらいました(笑)」
うん、変わらないね(笑)
「俺はワガママだけど、素直な人」
「嘘がつけないし、すぐ騙される。」
ピュアなんだよねほんとに。あといい意味で、子どもらしい。
「自分で言うのもなんやけど、バカなんですかね?(笑)」
これ笑った(笑)バカではないです(笑)単純で、真っ直ぐすぎるだけです(≧∇≦)

「かいとは、いい少年やと思う。なんでも笑って受け流してくれるし。そこが一番好きなところです。」
…いい少年って。あんた一体誰なの(笑)
れんちゃん、かいちゃんとは一緒に居やすいかもねー。性格的にネチネチしてるの苦手そうだし。気性荒い人も苦手そうだし、ふんわりしてて、受け流してくれるかいちゃんには過剰に気を遣わなくて良さそうかなって。冗談で、怒ったフリされても本気にしちゃうれんちゃんだからね。

今年のジャニワから、平野氏のことを世渡り上手だと思ったというれんちゃん(笑)遅くないか?w
「自分にないものを持ってる」って平野氏に対して言ってる。そう思うからこそ、こうして平野氏に懐いてるんだろうし、今の二人の関係性があるんだろうなぁ…。
しょうは頭の良い人。っても言ってて、びっくりした。素直に言うようになったねえ…。尊敬してるんだよね平野氏のこと。

じんぐうじくんのことは、イマドキの子ですね。って(笑)いや、おまえもな!って感じなのに、現代っ子やなぁ…とか人に対して口にするしおもしろいねれんれん(笑)

この間みやちかくんに、いつ宇宙から帰ってきたんですか?ってれんさん伝言されてて(笑)これ、きしくんのせいなんだなと思った。きしくんから突然、「廉どっから来たの?」「え、宇宙からかと思った」って意味分からんことを言われるって言ってるから(笑)
しかも、れんくんらしいなあと思うのは、どっから来たの?と言われて、「普通に家から来たよ」って返すとこ(笑)普通に家から来たよって…。安定の捻りのないマジレス。(笑)こういうとこも素直すぎて(笑)

かいちゃんはみんなのことを動物に例えていて、発想がとってもかいちゃんらしくて可愛いなあって。ちなみに、れんちゃんはネコ。

平野「廉とはずっと一緒だから普通に何でも知ってる。話も合うし、感覚も近いから楽しい。」
フィーリングが合う人が相方って、二人恵まれてるなあと思う…。平野氏に感覚が近いって言わせるのって相当気が合うのかなと思わせられるんだけどどうなんだろう。
普通になんでも知ってる、って言い方もなんか。普通にって(笑)

しょうかいは二人でポップコーン作って焦がして、それをジャニーさんにあげたら、「マズイ」って言われたらしいw ジャニーさんに手作りポップコーンあげるってwジャニーさん、さぞ嬉しかっただろうねえ………
てか二人可愛すぎるよ

れんさんとの写真にも出て来るんだけど、きしくんのピコピコハンマーなんなのw

このみんなのインタビュー読んでると、きしくんが相当ミステリアスで変人なイメージしかつかなくて未知すぎるwww写真もふざけてるしww

きしくん、れんさんの話するときゲームのエピソードしか言わないから、二人の関係性が見えてこない(笑)じんぐうじくんのことは、よく把握してるんだなーって思わせるインタビューだったかなぁ…。あと、リモコンの早送りボタンを押さないと話が早くならないタイプってかいちゃんのこと言ってて、例えがうまいなーと笑った(笑)


テレビガイド面白かったなぁー。いよいよクリエも来週かあ…。早!
しょうくらも、勝つんだwinに無事に選抜されてて安心したー。久々の二人の曲もやったみたいだし。5月のしょうくらが楽しみで待てない!!