思い出

メインステージから花道を通ってセンターステージに移動、そのまままっすぐ自分の目の前に来てそこに立ち止まった瞬間。(立ち位置だっただけなんだけど笑)
目の前に居るけど気づかれてないのかなとドキドキしてた時間。そのまま袴姿に見惚れてたら不意に瞳が零れて、撃たれた瞬間。あ、気付いてたのか(笑)ってビックリしたなー。

Dモでもまさかの立ち位置。端正な横顔。無の表情。どこ見てんのかなーって思いつつやっぱり見惚れてた。

ムラサキでまさかのセンターステージに登場した瞬間。クリパのムラサキ見れなくてこの世の終わりだと思ってたから、ほんっとに嬉しくて。最前でムラサキ見れたのがしあわせで。ムラサキでもかなり面白いことあったんだよなー。かなりキョドってて、そんなれんれん見てわたしが一番キョドったけど。過去にけんとさんと握手したときにも同じことあって、なんかもう、わたしがそんなにブスなの?って思う案件

それで暫く何も無くて、もう終わりかなってショボンとしてた頃に、永瀬くん目で追ってたら外周からメインステージに戻ってきてて、そのまま真ん中の花道歩いてセンターステージに来たんだよね。
女心は期待してしまうもので。
痛いの承知で書くけど、気にしててくれたりしないかな…?って思っちゃってて。センターステージに足を踏み入れたのを確認して、永瀬くんの顔見たんだ。そしたら視線合って…。本当に心の中で涙の嵐大洪水。この瞬間思い出すだけで胸が痛くなる〜(;_;) ずーっと目合いつつ、進んで来てて…身体硬直しちゃってただ眺めてるだけしか出来なかったんだけど、さすがに失礼かなと思ってほんっとにちっさく手振ったんだよね。半泣きだよ。そしたらその瞬間れんれんの足が止まって。わざわざ両足揃えて正面に向き直ってくれて、お腹に手を当てて…
お辞儀してくれた瞬間(;_;)



毎日思い出すの(笑)

気持ち悪いよね…ウエーン

まあ、その後が(笑)その後が(笑)さすが自分だなーって思うくらいにはドジかまして。そのときのれんれんの反応も忘れられなくて実はちょっと傷ついてたんだけど、クリエで挽回してもらえたから、れんれん好きだなーってキュンキュンした。

オタク勝手すぎて(笑)