リセット

ネガティブ日記。アクセス数少なくてとても気が楽なので思ったこと書く〜。あの子に不安なんてない。でも自分の気持ちに不安が募る。環境に左右されそう。繋ぎとめて欲しい。やっぱり松竹期間はちょっぴり辛かったというか苦しかった。もともとおおさかでコンサートのときは一回しか遠征できない感じだけど、そのおおさか遠征期間に入れる数フルにしなかったのはそーいうのもあった。いろんな意味で乗り気じゃなくて、なんか辛かった。あの子はとっても楽しそうなのにね。いつもあの子の気持ちに沿っていたいのに。無理だった。居場所なんて最初からないのかもしれないけど、居場所無くなる気がして泣きそうずっと。最近は変なことにばかり執着して、何のためにあの子の現場に足を運んでるのか分からなくなった。去年の今頃、なんも見れてないなと落胆してて担当失格かもなんて思ってて。だけどあけおめであの子に引っ張ってもらって。わたしなんかでも、好きでいていいのかもって安心できてますますあの子のこと好きになって。なのに、今、またあのときの気持ちがぶり返してきていて、でも頑張るには限界があって、居場所ない…。なんでこんなにめんどくさいオタクなんだろ〜。居ても居なくても変わらないちっぽけなカスオタなのに、わたしはあの子のファンでいたくて婆さんなのにとっても執着してて気持ち悪いよね。(笑)やっぱり距離をおくべきなのかなとかいろいろ考える。距離を取るにはまず何をすればいいのだろうか(笑)わたしは何を求めてるんだろう。どうすれば満足なんだろう。現場に足を運ぶことやめればいいんだろうな…。一回リセットしたい。今を越えられたらこの先続いていける気がする。デビュー組のDVDを見ながら、わたしはこの姿を見るためにこの子を追ってる、この先の成長が見たいがためにこの子の応援をしてるんだ、って思う。今目の前のことだけにとらわれて心折れたら元も子もない。って言い聞かせてる。なんで12月に入ってからこんなに毎日泣きそうなのかは分からない…。(笑)とりあえずしょうちくが終わって心底ホッとしている。ほんとうにキツかった。

ながせくん、お疲れ様でした。ホッとできる場所に帰れてよかったね。体調大丈夫ですか?明日はまいじゃにの収録で、数日後には帝劇に立たなきゃいけないんだね。心配です。稽古の時間も充分にとれないかもしれないけど、ジャニーズの舞台は公演期間を経て完成形?にしていくっていうのも有りなのかなとも思うので、ファンとして甘いかもしれませんが、焦らずにね。キャパオーバーになって病むことがありませんように…(苦笑)

テレビガイドの感想で、CMするならカルピスやってほしいなと書いたけど、今日のMCでカルピスのCMやりたいって言ってたみたいでテンション上がった〜♪───O(≧∇≦)O────♪同じこと考えてて嬉しかった。

今まで、ながせくんとはあまり感性?というか波長?合わないタイプかなと思い込んでいたんだけど、なんか最近は似てるとこ多い気がして笑ってしまう。気がするだけだけどね。(笑)