可愛かったれんちゃん詰め合わせ

雑誌やらテレビ、コンサートの感想をチラホラと書きます。

まいじゃにSP良かったですね〜。れんちゃんの、ビジュアル神でした…。あの髪型!たまんない!等身大のれんれん炸裂で見てて癒されたし可愛すぎました。
れんれんだけ、白馬で、目が飛び出た。リアル白馬の王子様!!!!!泣
薄着で寒そうだったんですけど、白いニットとかパーカーとかにはできなかったのかな(笑)れんちゃん可哀想…ってなった。
れんれんが鼻にこよりフサフサやる姿とかレアでしかなかった…興奮した…(引)
叩いてかぶって〜の時は、最後平野氏に「めっちゃ強いねんけど!!!」♡♡あの言い方何♡萌えた♡学校とかではあんなんなんだろうなあと想像してしまった。
バナナとかもう、自分は早く食べれないのに相変わらず他人には強要しててわろたwれんれんらしい♡バナナ横から被りつく瞬間も可愛かったけど、バナナ避けた時に見えた首筋の血管…ハアハアした…
んで、バナナ下に落ちてそれをだいちゃんに報告からのだいれん同時に倒れこむの流れがたまんなかったぞ!!!!!!!!!
なんか色々負けて、顔に落書きされるときの目を閉じたあの子の顔…美しすぎない…?チューしたい衝動に駆られたけど…んで、金内氏に目のとこに縦に線入れて〜って自分で言うところwわろたw
バーベキューのマシュマロのところとか、可愛いの塊だったし…食べることに夢中なれんれん、れんれんでしかなかった。可愛い…。
一応テレビやから。って言われて、やっちまった顔なれんちゃん。キューン。わたしも同時に落ち込みました(笑)

なんか、ホテルでまいじゃに見てたんだけど、4日の幸せと5日のワクワク感にプラスされてすんげー幸せな気持ちにさせてもらって新年早々ほんとにありがとうございました。
やっぱりああいうのがれんくんの良さを引き出せるんだなーと。



前半の三誌も買いました。どれ買おうか迷ったけど、コンサート終わりのデレデレ真っ只中にああいうの見せるのはいけないと思いました。全部買うことにしてしまった。敗訴。
D誌の見返りれんちゃん美しい。顎のラインたまらん。
テキストもさあ。お肌の話でね。あの子ニキビできてる?すんごい美肌にしか見えないんすけど…例えニキビがあってもそれさえ愛しいからなぁ…
クレンジングのしすぎも良くない気がするけど、頑張って気にする姿が愛しくてもうわたしはダメです…乾燥肌とかたまんないわ…

P誌の学ランも可愛かった♡

WUの座談会わろた。途中から中学生活を語り始めるれんれん(笑)しょーもないこと言って周りを困らせるなーってだいちゃんに言われる(笑)受け止めて欲しいねん。なんて、かわいいなあ。しかも、その気持ちめっちゃ分かる。わたしもそういうタイプwふざけたおして意味不明なこと言って友達に飽きられるwwでもその友達が困ってる姿がたまんなく好きなのwwwごめんな。(笑)だから、だいちゃんこれからもれんれんよろしくお願いします♡