少年倶楽部in大阪

見たよ~。
結構昨日の少クラセトリ良かったなあ。

関西いい曲多いんですねー。
わたし関西のことは、エイトがFTOやった辺りまでしか見てなかったので分からなくて。

Top kidsが好きで流星くんと優馬くんが好きで。
優馬がwestにいなくなった辺りから見なくなってしまった。

だから、ほんと何も知らないで、廉くんやなにわ皇子がただ好きなだけという気持ちで降りてきたので不安ばっかりです(笑)

基本は東Jr.ばっかりだったし、デビュー組もバレーユニの爽やかさが好きなので関西とはあまり交わらなかったかなあと思ったり。

でも、わたしのタイプど真ん中!なのは、いつも関西の子(笑)
内くんも廉くんも。

話が逸れましたが、シルエット、アナザートゥモローとってもいい曲で胸に染みました。

驚いたのは、シルエットのれんちゃんの表情。
あんな表情できたのか…と、状況について行けず思考停止してしまいました。

すっごく、切なくなった。あの表情で。

好きで好きでたまらないです。
れんくんが見せてくれる新たな一面に胸がギューっとなる。
そんなことまでできるようになったの?や、あれ上手くなってる…だとか、感動ばかりで。
好きが積もる。

なにわのセンターも固定?されてきて
わたしはセンターの子大好きなので
この子を見ていくと決めた相手がセンターになるなんてこんなに嬉しくて幸せで満たされるものなんてないです。

バレーユニでデビューして、あの子がセンターだったら…とか想像して震える(笑)

アジアの夜、まいじゃにコンより大人っぽい演出になってた…?
歌もすごくうまくて綺麗に聞こえた。

14歳のまだあどけなさが残る今、アジアの夜という曲で妖艶な彼を見ることができたのはほんとにほんとに貴重で幸せだと思いました。
子どもが表現する危うさがたまらない。

アジアの夜の放映にドキドキしてたはずが、実際少クラを見ていたら
ラブミーが想像以上で。
れんくんのバックが想像以上に素敵だった!!!!

ああいうダンス似合うんだなぁ…。
口元に手を当てた左右に振れるダンスがなんともたまらなかった。

途中、こたきくんの足にれんくんの足がぶつかる瞬間を発見。
れんくん一瞬動揺していた(笑)

大丈夫大丈夫。
あなたは今、ステージの上。パフォーマンスだけに集中すればいいのです。と天の声が届くといいな(笑)


また来週も楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ツイッターエゴサーチしていて、永瀬廉くんかわいい!と多くの声をキャッチ(笑)
わーいわーい*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*
うれしー!

そういえば、女性自身買いました!
れんくんのキャッチフレーズ的な紹介文が良かったですね。

中学生にしてこの色気。年上のお姉さんを虜にさせてしまうミラクルBOY!

ですって。
ほんとそれな!って感想でした(笑)