myojoのかんそう

みょーじょーの感想!

今月もなにわ、ソロで載せてもらって居ます!嬉しい!

つい最近、ツイッターでれんさんは弟の話しないよなって呟きました。
みょーじょー買ったら今月は弟の話でした(笑)

話の内容読んでると、あまり絡まないのかね…?時間が合わないのかもしれないか。ゲームはするみたい。
小さい頃は可愛かったなぁ…って、大西さんにも言いそうなセリフ(笑)年下はみんな生意気に見えるんじゃないですか永瀬さん(笑)
廉って呼ばせてる。って、呼ばせてるって辺りが永瀬くんぽい(笑)生意気だから、呼ばせなくても自然に廉って呼んでるかもしれないじゃん?あくまでも俺が自分の意思で廉って呼ばせてるって言う風にしたいのかな、とかどーでもいいことを考えるの巻w永瀬くんジャイアニズムあるもんねかわいいね。

クリエでMC終わりのときかな?みなさん、たっちしてください!って永瀬くん言うの(笑)噛んだのかな?って思ったんだけど、これって立ってっていう立派なれんちゃん語なんだ…ね?(笑)弟が赤ちゃんのとき立つ練習手伝ってたみたいで、「たっち!」っていうと頑張って立とうとしてたんだって(笑)かわいい…><

トイレに飾ってあるという、れんちゃんの背中に乗っかってる弟くんの写真見たいです…(笑)めっかわなんだろうね〜

always廉って呼ばせてる、だの、ゲームのクリア手伝ってくれる弟くんに、シェイシェイって感じ!だの、おふざけノリ入れてきててかわいい…けしからん

毎年?恒例の家族での潮干狩りに今年も行けたみたいで良かったなーって(笑)まだ潮干狩りとか好きで居てくれるかなーとか考えてて、今年ももうそんな歳やない!とか言わずに行ったみたいだからホッとしたよ(笑)まだまだ無邪気なお子ちゃまれんれんで居てほしいのです。

クリエのライブレポも載ってました。シルエットでの影絵も永瀬くんの案なんだって!あそこかわいくて平和でふわふわしてたシーンだったよねほのぼのしたなぁ。

ポポロのライブレポは、二人ともお気に入りの写真に同じものをチョイスしていて。ブラザーの手を握り合うシーン。
ふたりでできて良かったって平野氏も言ってくれててお互いに大切にしてる曲なんだなーって熱くなりました。永瀬くんも普段は目を逸らしがちなパフォーマンスが多いけれど、あのときはガッツリ目を合わせるようにしてるって言ってて。熱い。ブラザーへの思い入れが二人とも強くて嬉しい。熱い。

なにわのページでは、好きな数字を13って言ってて理由がサッカーしてたときの背番号だかららしい。背番号大事にしてるとか、なんか…誕生日とかでなくあえてそういう番号にしてるのがほんと好きだったんだなーって思った。
頭の中は半分は学校のことを占めているらしい。永瀬くんらしいよね。学校楽しそうで何よりだよー。Jr.の活動が30%だったことに驚いた(笑)50くらいいってるかと思った>< なんか寂しい(笑)
リア充すぎて、しれ〜っとフェードアウトしないでね>< なんて思っちゃうションボリ


まいじゃにレポ。バリ調子いいよ!今日!という発言にやっぱりその日のコンディションがあるのだなと(笑)
キャンディかぶったとき、やっぱり髪型崩れるから不服だったっぽい。(笑)


れんしょの連載!
平野氏の女装に対して、「しょおが女の子の格好になると、なんか汚ないな。」汚ないなwwwwww汚ないwww失礼すぎるwww

コンサートでオタクに対してもそんなことを心の中で冷静に思ってるのかなとか考えたら虚しくなったので強制終了しました
突然のマジレス芸相変わらずおもろいです永瀬先輩。

相談内容が、彼氏が学校では目も合わせてくれません。的なもので、永瀬くんはこの彼氏に共感できるもよう(笑)
緊張して目も合わせられない、もし付き合ってることをいってもいろんな人にどっちから告白したん?とか聞かれて答えるのもめんどい。だってさー。男子って感じするー永瀬くん(笑)シャイだよねーほんとシャイ。女の子の兄妹いたら少しは違ったのかなあ?
というか、ちょっとリアルだったので、そんなことあったんですかってお聞きしたいです永瀬先輩…

これとは正反対の平野氏。自分から言っちゃうそうです。(笑)ぽいよね、ぽい。
お祝いされたいそうで…これに対してお前アホちゃうか…?なんて言う永瀬くん。かわいい…

永瀬くんが真っ赤になることわざとして、俯かせたい。ああ迫りたい…(やめろ)
いじめたいよ〜〜〜おにぎりあげるからこっちおいで



それで何気に面白かったのがみょーじょーの4コマ漫画!なにわの4コマ面白かった!
手押し相撲を大西さんとする永瀬くん、もちろん大西さんに譲るとかながせっちはありえないので勝つ(笑)フッと、チョロいチョロい的な笑みを零すwwそのままだいちゃんとも対決したんだけど、大西さんそっちのけで夢中になる二人w大西さんは砂に絵を描き始める(笑)まさに、典型的ななにわの関係図でした(笑)
(結局永瀬くんが勝利)




明日は月刊テレビナビですかね。
金曜にはベストステージにもクリエレポ載るみたいです。来週はナビスマイルかな?

クラップにも少し載ってた。


昨日のまいじゃにの永瀬くんビジュアル一番好きな髪型だったー。
エスパーの永瀬くんかっこいい…クールな歌い方する永瀬くんたまらん。