ひとりごと

今が一番楽しいのかな。

大きくなって欲しい気持ちが100の中に90くらいあって、10は寂しいって気持ちもあったりする実は。(笑)

大きくなってほしい、というかとりあえずデビューして欲しい。ずっとそこにいてくれる、わたしの前にいてくれる、この先の保証が少なくともJr.よりはされると思うから。

この先どうなるのかなっていう期待と希望とワクワクと
今がとっても輝いてる時期で仕事の幅も広がってきていて…
すごく幸せで楽しいって思えるのが今なんじゃないかって思ったりもして。

今より上は来ないのかな…?とか、まだ何も始まってないのに切なくなったりして。
今が尊い

いつしか、苦手だったれんしょが、今では大切なコンビ。(認めたくないけど…w)
平野氏の隣でカッコつけたりニコニコしてたり爆笑してたり噛まれて嫌がってたりデレデレしてたりするあの子が可愛くて仕方ない、なんて思ったりもする。

二人の画像まとめ見てたら、なんか涙が出てきちゃって。

デレデレして、甘えて、構ってちゃんで尻尾振りながら平野氏の隣に立っていた永瀬くんは、気づけばちょっぴり顔を隠していて
今は堂々と隣に並んでる。じゃれあったりしなくなったね。
顔つきが違うんだよなあ…

そんな永瀬くんに変化したからこそ、酷かもしれないけど、今のれんしょが好きです。今のれんしょだからこそ好きです、大好きです。大切です。
パートナーに見える。

この二人どこまで連れて行ってくれるんだろう、とか…
夢を宅せるコンビだなぁ…
だけど執着はしてないよ、離されるときが来るかもしれないということは頭の片隅にちゃんと置いてある。
ただ二人がパートナーとして並んで真剣な顔つきでお仕事をしていく姿が眩しいなって素直に魅力的だなと最近は思うようになりました。




そして、遅くなりましたがSHOCKが決まっただいちゃん。本当におめでとうございます。
この発表を聞いたとき、心底安心した。
クリエも温かく声援を送ってくれただいちゃん。いつも仕事のことで真剣に話をして励まし合うだいれん。
大好きな大好きなだいれん。

永瀬くんのお仕事が決まるたびに、頑張れって送り出してくれるだいちゃんにいつも切なさを感じていた。
だから、SHOCKが決まってすごく嬉しいよ!
どんな気持ちでれんちゃんのこと送り出してる…?って、そんなこと考えちゃってる自分もいて。
こんな感情、れんちゃんの他にだいちゃんくらいにしか湧いてこないよ…。

場所は違えど、お互い頑張ろうね。

しんどいって、ポロっと言葉にするだいちゃんに、少なからず心配はあるんだけど(笑)
だいちゃんなら大丈夫だよね。
応援してるよ!






Jr.とJr.担て距離が近いから、わたしもその環境に少なからず毒されてるなと最近つくづく思います。たまたま永瀬くんにファンサービス貰ったり目が合ったり、そんなことが多少なりとも当たり前になってる気がして、この先そんなことも無くなるんだろうなって寂しく思う気持ちが嫌です。大人のくせに。(笑)









特にネタは無かったんだけど、綴っておきたい気分だった。
割と正直な気持ちをあえて。