TV navi かんそう

毎月うっかり忘れつつあるナビの感想。

24日ってなんか忘れちゃう。しかも関西版買わなきゃいけないから、あ今日発売だって分かってもそこから取り寄せして結局手元に来るのは二日後とかですんごいめんどくさい。基本発売日に買わなきゃ意味ないって思っちゃうやつだから発売日に買えないだけで非常にモチベーション下がるの巻。
気にしよう。ちゃんと気にしよう。発売日に得るために…。先月は気にできてたのにな。


制服って正義だよね〜。れんちゃんの制服姿たまんないなー。あのね、程よい肩幅にキュッとしまった腰周り、逆三角形の背中のライン…大好きです(笑)細すぎでもダメなの。程よい感じがいいの。絶対ながせくんその程よい感じの背中してると思うんだ…
ながせくん一番ネクタイ短いね、なんでだろう。
イルカを6人で持ち上げてる写真があるんだけど…れんしょだけやっぱり雰囲気違うかなーって感じた。わたしだけかも。二人で絵になっちゃう感じ、華がある…のかな…

今回のオフショット、かわいいものが多いな。平野氏の隣にいるれんちゃんは可愛い。仕草といい表情といい…

ショータイムの愛は味方さ。他のメンバーへダンスをレクチャーしたのは…なんと…なんと…れんながせでした。お、教えられたのかな…(笑)ながせくんがダンスレクチャーってあまり想像つかないというか…ちょっと強引に自分のペースで教えちゃったりしてない?大丈夫?(笑)
愛は味方さの立ち位置、センターっぽくて熱い(*>ω<*)

オフショットにベルトいじってる?シャツを調整してる?写真があって、クリエのMCのときのこんな仕草と重なった。ジャケット少しめくり上げて、ベルトカチャカチャしててズボン緩かったのかな。ってやつ。結構印象に残ってて(笑)好きな仕草(笑)

ながせくんドリボ脱がないと思うって言ってて、確かに役どころ的にそうだとは思うんだけど気になることあって、あれ…?ってなってる。そうか…脱がないのか。

ながせくんって偉い人の話よくしてるような…よくでもないかな…大人の人とか…(笑)
クリエのMC、普段あまり褒めないひとに褒められたらしくて嬉しがってた♡素直だねえ♡怒られた!とか褒められた!とか雑誌で話してくれるの嬉しいんだー。
一緒に喜んであげれるし、落ち込んであげれるし。
MC頑張ってたもんね。また一つの階段登れた気がするね。
ドリボでもいっぱい学びたい!って言ってくれてて、これからの成長がまた楽しみになったよ。意欲的なところ、ながせくんのいいところでもあって、大好きです。

夏はよっぽど祭りに行きたいらしい(笑)みょーじょーでも言ってたなー。暇があったら楽しんできてね。(わたしは祭りとか苦手で滅多に行きませんがwわたしのことはどうでもいい)

だいちゃんと足を高くあげる勝負、最初はだいちゃんが勝ったみたいだけど負けず嫌い発揮したれんさんがリベンジして勝利したらしい…けど、絶対、ああこうなったら廉は手が付けられないからここはもう負けよってなったかもしれない。だいちゃんが。知らんけど。(笑)



ディレクターからのコメントに、一番変わったのは廉かな。ってところがあった。外見も、中身も。意識改革してきてるって。“一番変わった”この短いフレーズだけでもわたしの中で思うことがたくさんあって。仕事に対する姿勢やっぱりものすごく変わったよね。少年から青年に移り変わる身体的な成長
も、まとうオーラも、トークに対する意識、何より自覚…
あまりに今までのあの子を取り巻いていた環境と変化して、あの子自身変わらなきゃいけなかった。これが正しいのかも。

でも、好き。そんな変化を遂げているあの子も好きでたまらない。
これだけ。ほんとにこれだけ。ただただ好きで誇り。



れんしょ対談。オーヴォのロケに行って一歩階段を上った!という平野氏に対して、なんの階段やねん!(笑)と突っ込むれんくん。いやー、普通にスキルアップ的な意味合いでしょ!(笑)
平野氏があんまり学校でしゃべらへんからなぁ…って言ってて、わたしの心がキュンなったw 友達いない!?心開けない!?なに!?すごい漫画みたいでキュンするよ!そんな平野氏に対してながせくん、陰キャや、陰キャ!やばい!って…(笑)いや、笑えない…失礼だろ!これだからリア充は!やばい!ってなんだよもう…そういう子もいるだろ普通…もう…嫌味なく言うから余計傷つくわ…ながせくんの言葉…(笑)や、わたし誰

なんかこういう反応するながせくん見てたら、やっぱり子供なんだなって思った(笑)悪気なくストレートに無邪気に突き刺す感じとか?(笑)

陰キャ騒ぎに対して、陰キャじゃないから!うるさいなぁ、いちいち(笑)って言い返す平野氏。なんか可愛い。(笑)いちいちってところとか特に…

れんしょは似てるところ多いみたいで、同じタイミングで同じ曲流したり同じアクセサリー買ったり、同じジュース選んだり。ナビの近況話すところでも、好きな食べ物被っててビックリしてた。みょーじょーでも、マンゴーのアイス被ってたもんね。
確かクリエでも、ちょこちょこハモってて笑った。なんやろなーとか、不意に発する言葉とかもハモってて。偶然かぶるものも多いんだろうし、あとやっぱりれんくんが平野氏に影響されて好きになるものも多いんだと思う。
この二人はフィーリング的なものがもともと合うのかも。
だいれんは、長年一緒に時間を共にした結果行動が似てくる、そんな感じがする。





それにしても、暑くてこのエントリ書いてる途中で集中力切れてしまって、やっと続きかけた(笑)
明日のまいじゃには、カウちゃん。
…楽しみ。れんしょのカウちゃんへの眼差しが楽しみ(笑)いろいろ思い違いかもしれないけど、気になる関係なのでよーく観察しよーっと。