瞬間

お久しぶりです。

ついに、クリパ発表があって。
不思議な…?感じですけど、わたしには良かったかなあという感じです。

というか、行けるんでしょうか…
なんとなく、れんくんがデビューしてくれるまで会えないんじゃないかって思ってしまってて
会えたら泣きそうなくらいです…(笑)

好きなグループ以外の現場を楽しむということが苦手なわたしは、基本的に自ユニや自担の現場しかいかないです。

だから、大勢の関西Jr.が一気に出演している公演で、れんくんの出番ではないステージを楽しく見れる自信がないんですよね…苦笑

でも他の子が嫌いとかではないんですよ。

好意的であったとしても、関心が無に近いとしても、自ユニ、自担以外のパフォーマンスを凝視することができない。テレビではいいんですけど。
とことんわけのわからない話ですよねすみません。(笑)

クリパ当たるといいなぁ………

 

 


お友達から、大阪少クラのダビングが届きまして。
大きな画面で美少年を見たという。

 

上手くなったなあ…ほんとに。
形こんなに綺麗にダンスできていたっけ?とか
丁寧に踊ってるなあ…とか
大きく振りしてるの好きだなあ…とか
表情出せてるなあ…とか
曲のカラーにマッチしてるなあ…とか

 

手足長いなあ…とか
場面場面でれんくん自身がチョイスする表現法がわたしにとっての正解だなあ…とか
好きだなあ…とか
この子しか考えたくないなあ…とか

 

思うことがたくさんあって。

 

先を先を想像しては、期待と切なさとドキドキ感と。

 

この背中にあの子は何を背負い始めたんだろう。
存在感、出てきた気がします。
少し前まで弱かった気がした。

 

あんなに緊張しいだった、この子が、
前に誰もいないステージでソロを披露している。そんな今が尊くて。一瞬なんだろう。
こんな瞬間目の当たりにすること、この先あるんだろうか?
すぐ走っていく。成長してく。大きくなっちゃう。

 

でも、今はまだ、未完成な等身大で…

 

頑張ったんだろうなあと。
頑張ったんだろうなあと。

 

れんくんの今、進んでいく軌跡が大切で眩しいなぁ…

 

大切にしたいなーと、そう思ったのでした。