手のひらの上で転がされる

もう11月ですね~。

前半三誌買いました。
てか、毎回相当早く早売り出回ってるよね~毎回。
ハヤウリ?ナニソレ?な地域なんで、ソワソワしちゃいます早売り目にすると。

そんなこんなで、れんちゃんまだ進路悩み中なんだねえ。大阪の受験ていつからなのかな?
わたしのとこは、11月だと決めてないといけないというか受験タイプに合わせて面接訓練とか勉強とかしなくちゃだしね?

なにで迷ってるのかと気になる。

東京の学校には来ない…よね。

共学がいいとか言ってるれんちゃん。
やっぱり男子だけは嫌か。(笑)
彼女さんとか作ってみたい願望とか…?
それとも、だいちゃんに共学の話きいて羨ましいなあとか思うとか?

れんちゃんはこれからの子だもんね。
仕事もだし、青春もね。
見守れるように懐大きくして頑張るよわたし(笑)

今の中学校も確か、ブレザーだったよね…?
高校で学ランも少ないんじゃないかなと思うからブレザー着るようになるんだろうけど…
一応願望はブレザーがいいんだねえ。
ブレザー着てるれんちゃんが見たいです。(笑)

P誌以外は座談会だったから、結構笑いながら読みました。
座談会だと、れんちゃん面白いんだもん。(笑)性格出るからさ~。

とりあえずしつこい部分は顔出すよねw
W誌で泳ごう!泳ごう!ってずっと言ってる辺りとか。(笑)
結局大西さん、合わせようとしてたけど
D誌では、大西さんが自分たちのために妥協してたことを今更知って感謝してるだいれん…w
お前ら遅いぞ…w
流星さん、いつもありがとうねめんどくさいお兄ちゃんたちの相手ご苦労様です…って言いたくなってたよちょくちょく。(笑)

あとね、自分の話するれんさんも笑える。
おもちゃ屋さんには興味ないー!とか、
だから、だいちゃんは大西さんと行くならおもちゃ屋さん。って限定して話してるのにw
TOKIOの長瀬君の話の時は永遠に自分のこと(永瀬)褒められてる風に装って照れるわ~とか言ってたりw

あーーー、もーーーー、かわいい!!!!


結局これになりますよね。ごめんなさい。
好きなんだもん~れんちゃんの人柄。とっても。

ビックリしたのは、D誌でのQuestionコーナー。
今回はれんくんと、しょうくんなんだけど。

れんさん。
嫌いな食べ物。コーン。
わたし悲しかった。わたしが世界で一番好きなトウモロコシを嫌いだなんて。


おやすみの日はファンレター読んでいたってのは、れんちゃんだなあ~ってホッコリしました(*ノ∀`*)

顔はイヌっぽいけど、性格はネコって言っててネコっぽい自覚あるんだなあと発見でした(笑)
ネコっぽいよねうん。フラーっとしちゃうとことか…うん

野望は、

デビューしてやるぜ!だって。

こんな一言がとっても嬉しい。
応援のし甲斐がある。
頑張る。

 

そしてそして…

初めてのチューは?

さ~。いつでしょうね~?(笑)


これ。なにこれ。ねえ、れんさん?
私たちで遊んでるの?ただ単に恥ずかしいからはぐらかしたの?

手のひらの上でコロコロ転がされた感覚に陥ったよ、れんさん。
いつこんな技覚えたん。
こんなはぐらかし方できるようになったなんて!!!!泣いちゃう!!!!

ズルいし悔しいしで…(笑)
わたしはこの先遊ばれるのねこの子に…

……ねえ、れんさん、本当はしてないんだよね?そうなんだよね?
してないから安心しとけってメッセージだよね?(重)

しょうくんはさ、ファーストキスは生まれてすぐお母さんに奪われたとかさ
だいちゃんはさ、まだフレッシュJr.なんで恋人なんて興味ありません!
とか言ってるのにさ…うちの子は…

さ~。いつでしょ~ね?(笑)

_| ̄|○

魔性。

この答え聞いて、ますますこの子にのめり込みそうなのは秘密です。