まいじゃに in とうきょう

まいじゃに in トーキョー!!!!
楽しみにしてたー!久しぶりにまいじゃにリアタイした!

だいれん♡♡♡だいれん♡♡♡
入所何年?って必死にだいちゃんに聞くれんちゃんかわいい同期の絆すばらしいだいちゃん頼ってるれんちゃん最高

まさか共演させるとは思ってなくてキングだけは出さないかなあと思ったら主要Jr.をこれでもかというほど持ってきてくれてた。まいじゃに先生ありがとう。ジャニワ梅芸も潜入よろしくお願いします(合掌)

前にさ、リチャードくん?を顎でさしてたときも、あれは人に対しての敬意として如何なものかと頭を抱えていたけど、今回もまさか足を組み始めるとは思わなくて(笑)絶対無意識だけど。そういうとこまで気が回らないとこが、らしいんだけど。だけどそれは態度ものすごく大きく見えちゃうしだめだよって思った。れんちゃん大丈夫かなぁ…(苦笑)って心配になるこの気持ち久しぶりだ(笑)

リハしてる時のれんちゃんすごくかっこよかった…職人だなって。でもあのシャツ着てるの新鮮すぎたんだけど(笑)

よそ行きじゃないれんれんだった。いわゆるお澄ましれんれんじゃないやつ。
声デカイってよく言われてた気がするけど声デカかった(笑)無我夢中で弁解しようと声を荒げる姿が数回(笑)

元まいじゃにメン(なにきん)とキングの空気感て違うけど、なんだろうなぁ、まいじゃにメンはクラスの仲良いメンツみたいな。昔からみんなでワーワーやってきた気心知れてるメンツ。それこそ小学低学年頃からずっと付き合いのあるメンバー。
キングはやっぱり兄弟かなって。妙にお互いを冷めた感じで見てたりとか…ww なんか家のカイトがすんません、みたいなノリに見えるんだよねえわたしは。

かいちゃんの、ストレス感じるって言った時の目が笑ってなかったwww
れんしょに優しくしてほしいんだねえ。
でもね、大西さんに今でさえ抱きついたりしてたけど数年前は割と塩だったと思うよれんちゃんw れんちゃん最近は癒しを求めてるのかな?(笑)大西さん赤ちゃんみたいだからそうしたくなるのも分かるけど

れんちゃんサラサラスットントンのときの髪型、形というのか13.14歳の頃から変わってないよ〜かわいい〜

まゆげ整えたよな…やっぱ?
まゆげだけ黒いと何度か思ったけどすぐ黒くなっちゃってただけなんだなww

高いもの買ってるだけやからってもはやれんちゃん界隈のネタになってるw

イスに座ってるときって一番れんちゃんぽさが出る(笑)あの前屈みに座るのとか落ち着きなくてイス上下にガタガタ地味にさせてるのとか小学生か?(笑)

ひたすら後頭部クシャクシャしてたね。めっちゃれんちゃんだったわー(笑)めっちゃれんちゃんな(笑)

 

全体的にかわいかった。

れんちゃんだった。


来週も楽しみ!