手にするとき

11月9、10日とお友達のお家に遊びに行ってきました。

BBJがわたしの地方で公開予定が無かったので前売りもあったし見に行こうかなと。
あと、10月30日にアナザーのオフショが出ると聞いたので丁度いいかなあと思って行く予定を立てました。

が、10月30日に出た新写真は日生のものだったので廉くんのは残念ながら出ず…。

せっかく東京行くんだから、どうせなら新しい写真欲しい…毎日出ろ~出ろ~と願ってました(笑)
すると11月5日に発売と!

グッドタイミングでした~!

早速行って買ってきましたが、かわいいのなんのって…
れんちゃん美しい~。
早速部屋に数枚飾ってあとはアルバムに保管しました。

ジャニーズショップで写真の買う枚数が少ないと、レジの横に並べられ、これでよろしいですか?と確認される事態に遭遇w
れんちゃんの上半身裸体の写真を並べられた時はかなり恥ずかしかったです…w
でも、周りの方に少しは廉くんのこと認知してもらえたかも…しれない…と思って(笑)

れんくんの人気が事務所にまで伝わってもっと推されてくれたらいいなとひたすら願ってます。

大人への階段上っている最中の今のあの子はまだほんのりあどけなさが残っていてすごく魅力的だなと思ってます。
まだ完全なる大人でもないけれど幼い子供でもなくなってきている廉くん。
この年代特有の色気みたいなものがあって
すごくキラキラしているように見えます。

でも、中身は等身大なんだよね。
飾らずナチュラルでピュアな男の子です(*´ω`*)
その中にも、悪戯心満載、好奇心に満ち溢れてる子。

廉くんの煌めきを事務所に逃さないで欲しいと強く強く思ってしまいます。
本当に廉くんは素敵な子だと思ってるから。

努力する気持ちと上に行きたいと思う信念。
そして、廉くんの大きな糧となっているのかなと感じる、周りの期待に応えたい。という意思。

素敵な気持ち持ち続けて、信じて、廉くんの輝く未来手にしようね~。

この先が気になって気になって仕方が無いです。
だけど、今の、今しかない、一瞬のれんくんのこと私も見逃さないでしっかり受け止めていきたい。

そして、感じたことがあれば、印としてツイッターやここに紡いでいきたいなと思いました。

大切に大切にれんくんへの気持ちギュッと抱きしめて真っ直ぐ愛情注ぎたい。

とにかく大切にしたい。