コンプレックス

なんとなーく。なんとなーく、ツイッターやめた。


何十回くらいにはなるのかなあ?そんだけ頻繁にアカウント消しては新しくして消しては新しくしてってことやってきたわけだけど。


リセットが好き…というか、リセットしたくなる衝動が頻繁にくる。

癖かなもはや。


だけど、しばらくは。しばらくは、お休みしたい〜。疲れたなやっぱり。


わたしも持論ぶちまけるタイプだったし、のくせに、異論見ると落ち込んだりめんどくさいやつ。ほんと。


スタンスなんて、ほんっと

それぞれでいいんだよね〜。


なーんも、拾えなくても、ファンじゃないのかななんて考えても

いや、列記としたライトなファンです。

この気持ちに嘘はない。って思う。


降りた時、散々覚悟してこちら側に来たではないですか。自分。


会える時に会えたらいいって。


自己満足でしかないんだから。


あの子のこと、この先もまっすぐ見ていけたらそれでいいじゃん。

めんどくさいこと考えたらダメだよ。シンプルに。シンプルに。


何もできないけど、ちっぽけなファンだけど


この先もずっとれんくんのファンで居たいです。