これから

最近のれんちゃんを見ていて。

オドオドしなくなったのは、自信からなんだろうなあと思った。
堂々としていて、センターが似合うなあって。わたしはそう感じてる。

ファンが増えたというのもあるのかな。
誰かが見ていてくれると思うと頑張れるれんくん。
誰かの期待に応えようと努力できるれんくん。

何より、楽しそうにステージに立ってくれるれんくん。
大好き。

デビューについて考えてしまうことが増えているけど

この間のしょうくらの浪速一等賞見ていたら
お兄ちゃん達の中に混ざって末っ子デビューなんてことも有りなのかななんて思った。

末っ子のイケメン。ておいしい位置。

てごしくんとか、橋本くんみたいなね。

個人的には、同期たちとワチャワチャしてるあの子が好きだったりするんだけど。




今、純粋無垢なまっすぐなヤンチャなれんくんだけど。
純粋さから出る儚さ、を纏ってるれんくんなのかなって今は思ってるけど

この先、悩むことも出てきて
ちょっぴり陰なんて背負ってきちゃったりして
いろんなこと経験したら、もっと色気出てくるんだろうなあなんて。

これからのれんくんにドキドキする。