かけら

こんにちは~。

26日で担降りして一ヶ月になりまして。
ちょっと安心。

まだ廉ちゃんを好きでいれそうです。

先週あたりまで、好きで好きで
苦しい!な感じだったんですけど

少し落ち着いてきました。

でもー、やっぱり好きでたまらないですね~。
相手はまだ中学生だよ。

アジアの夜見たよ~。妖艶だね~。
まだでっかい画面で見れてないのででっかい画面で見たらわたしどうなるの?大丈夫かな?

 

 

ブログとか巡ってて、大体のブログにはもちろんレポが書いてあるよね。
わたしは、アナザーもまいじゃにもいけてないからすごく苦しくなるんだな。

今しかない14歳のれんちゃんをこの目で見届けられなかった。

アナザーの演技もすごくすごく興味のあるものなのに。

だから、まいじゃにでのフルのアジアの夜はとてもとてもわたしにはかけがえのないれんちゃんのカケラになりました。
今必死にカケラを拾い集めてる最中。

少しでも自分の目でれんくんを見守りたいなと強く思う。

この距離がどうしようもなく、やっぱり壁になってるけど
行ける時は行きたい。

れんくんの担当になって良かったって思いたいな。

今日も大好きでした!