今日から6月

サマパラ決まったね。TDCでなんであんなにサマリーやろうとしないんだろう。本気でれんくんのサマリーは見たい…。和装とか殺陣とか…。何よりOPでサマリー踊るれんくんが見たいし、かつんにゅすのときのEDver.のサマリーもやってほしい。サマリー見たいよ!事務所!れんくんのサマリー!!!!いつか見せて!!!!

しょりちゃんのソロとれんさん公演被っとる⤴︎⤴︎⤴︎
数合わせなのかよく分からんけど、しょりソロラストの日ポツンてあって、その日もうサマステないやつ⤴︎⤴︎⤴︎なんだこれ⤴︎⤴︎⤴︎
もぅゃだ
なんか最近のキングは読めなくてわかんない。Jr.のはずなんだが、野球大会とか見る限りデビュー組との線引きも明らかなんだが、バックにつかなかったり、クリエやらなかったり。(去年からクリエやらないでと願った派だからそこは別に気にしてないわけだが)
オーラスとかってゲスト普通に来る感じなの??普通はさオーラスってちょっと特別だからゲストとかはね…ってのはもう関係ない?キングはどこでも出現する?(笑)
バックつけないでほしい。って言われると、気持ちは分からんでもないけど、それって若手の宿命っていうか今までもそうして先輩たちが受け継いで、引き継がれてきたものだし、セクゾンだって、ジャンプコンでFC発足発表させてもらってたりさ…してたのになーって。セクゾンだって、たっくさん先輩のバックついてさ。Jr.はバックしか現場なかったりする、オタクもバックでしか会えなかったりする。キングみたいにどこでも出没して、美味しいとこ持ってくのは反感かうのかもしれないし申し訳ないと思う、だけれど今だけなので先輩風吹かしてなんとか大目に見てほしいってなってしまう。(笑)これはJr.担になって初めて分かることなのかもしれないな…。
最近よく思うけど、今だけなのになあ…って。今だけなのにな…。グループの格差売りだってそうだよ。まず入り口作って売ってくっていうのが戦法の一つというかね。事務所のやり方全てを肯定するわけではないけど…。それもいつか花開くからさ(開かないかもしれないけど…)。だから、今だけ。オタクが騒げば騒ぐほど、ダメージ受けるのは、実は本人たちなんだよね。セクゾンの5人もオタクより本人たちのが今までの体制にトラウマなってると思う。オタクと事務所の板挟みで。オタクの声がでかいし、もどかしかったろうねここ数年。
だから根気強く、待つことも大事。


ステージナビ?で、鳥フライングについてうっちゃんがまた話してくれてるみたいで、うっちゃんの言葉がさすがだなって感動した!(笑)ノリで楽しいからふわふわした感じであの鳥フライングをキングとうっちゃんでやり始めたのかと思いきや。うっちゃんなりに考えがあったみたいで、それは見てる側もとても楽しかったし提案してくれてありがとうだよ。そういうのって、横目でジトーッて見てるタイプのれんちゃんも最後には俺もやりたい!って言い出したのもなんか嬉しかった。(笑)
いーなーいーなーまたうっちゃんと平野氏は仲良くなるんだもんなあ。楽しそうだなー。プリちゃんと平野氏とうっちゃん。楽しそうだなー。いーなー。w

れんちゃんも楽しい夏になるといいなぁ。特別公演やっぱ楽しそうだったよね。今年も楽しそうな表情見れるかな。れんちゃんにも温かい風ください。




最後に買ったのはチャンカパーナ。今までありがとう。ってちゃんとした区切りをつけるために。それ以降キングが歌った曲以外は聞いてない。それがなにキッカケで聞いたのかよく覚えてないけど、君がいた夏が好きだなと思って。何に入ってるんだろうと気になって調べたら、2014年のシングルのカップリングだった。そのシングルに、セブンカラーズとフライングバードも入ってて、衝動でポチッとしてしまった(笑)あんなに離れてたのに、最近ちょいちょい見たり聞いたりして。これはキングのせい…w

サマタイ、ビチエン、スノエク、レディスパ、イザナイ、ショックミー、デビオアをキングに歌ってほしい。
れんくんはDTFみたいなのが好きそうだけど(笑)