小言のオンパレード

日生発表までなんとなく落ち着かなくて、そろそろかなあと思ってたら、少年たちのキャスト発表あった。まさかの、ストーンズ?さん!(笑)
れんくんたちは、やっぱ舞台=帝劇と認識してもいいかな!?!?って思うレベル(笑)

秋の予定まるっと空いてるのかな。
何かするのかな。しないでそのままジャニワ突入かな。それは流石にないかな。


昨日のまいじゃに。ショータイム。あの腰パンひどすぎない?( ◜◡◝ ) 股下のとこダボダボ…に見えて、だらしないなあって思ってしまった。あれはなに?下がって来ちゃった?意図的にああして履いてる?意図的にしてるなら、許せない………(笑)
ジャニーズのモットーは、清潔感と見栄え良く!だと思います!!!!(笑)



ひどい独り言です。個人的すぎる独り言です。
……わたしさあ、やっぱりさあ、バク転推進派ではないからさあ…。
ドリボの千秋楽で頑張って挑んで、成功して泣いちゃったエピを聞いたらね、なにも言えなくなっちゃったんだけどさ…できないことをやろう!と努力する姿勢、そして経験としては必要なことで。偉いなあと褒めてあげたい。
でも怪我までして…とか、アクロ要員じゃないし…とか、真っ黒な感情湧いてきてダメなファンだなって。こんなモンペみたいなことばっかいってたら、れんくんだって伸びないよね。って思うんだけどさ…。プリンスが羨ましかったよ。Mステで、ニコニコお顔映ってて。その間、キングは回っててドタバタだし(笑)なーんてね……でもバク転すると、みんな喜ぶんだなあって思うとやった方がいいのかもね。


Mステの放送あって、わたしは見てないけどれんくんの同級生のツイートが回ってたとかなんとか。れんくん、ほんとに永ちゃんって呼ばれてるんだwwwってツイ見かけて。びっくりした(笑)そして、なんで草生やされてるんだろう(笑)同級生同士の誰にでもある普通のあだ名じゃん…。永ちゃんって呼ばれてること嘘だと思ってたひともいるのかなあ?こういうことに沸いてるのとか見ると、まじで環境変わってきたんだなって痛感する。れんくんの可愛い可愛い中学生時代を全然知らない人もいるんだなあ…って。……そりゃそうだよね…。愛されてるね〜って言われてて、そうだよめちゃくちゃスーパー愛されてたんだよ。って心の中でドヤってたわたし痛い、の前にわたしれんくんの何だよ(ただのお茶の間ファンです)


しょうくらの別撮り楽しみすぎて吐きそうなんだけど、放送9/23からって…待てないよーーー
レポ読んでたら、Mステ当日、絶対シャツ出すなよって言われてたとか見て笑った。絶対出ないように安全ピンで留めてさらに保険かけてたらしい。しかしながら、ものの数分で出すれんくん、れんくんだよなあ(笑)持ってるなあ(笑)
だからあんなに、必死?に入れようと試みてたのね。まあ、入れられてないとこが、また“らしい”なあ…って感じだけど…。
日焼けしちゃって、カレーパンマンになっちゃったって例えるれんくんが、れんくんだなって思って変わってなくて愛おしさがこみ上げてきた。カレーパンマンだよ?幼児なのか?なにか、そこらへんのお茶の間に浸透している馴染み深いアニメのキャラクターに例えるのがね、好きなんだよね、れんちゃんね、かわいいね、よしよし。(頭なでなで)
最近事あるごとに、「エロいわ〜」って言うのが、思春期真っ只中なんだなと、れんちゃんも青年なんだなと。(笑)だってさ?去年の春はさ?まださ?周りが投下した下ネタとかに、苦笑してたんやで?(そういうとこが大好きだった)
でも、やっぱり月日の流れを最近のれんちゃん見ていて感じずにはいられないので、いつまでも、あのころのれんちゃん追いかけてるのもいけないなあ…って反省するの巻…です。


れんくん別撮り放送で、またファン増えるネ!絶対増えるわ!



明日はフラゲ〜!