キンプリ@Mステ

ちょうハラハラした回だった。
松倉とぶつかってて、今回は松倉がぶつかってきたように見えたけど、れんくんあるあるだよなあって笑ってしまった。
ほんと位置移動見るの好き。(笑)
久々のドタバタ感。久々の動きがモッサリ感。どした?浮かれてる?(笑)
とっても、れんくんがれんくんで愛しいなあと感じました。

さすが、テレ朝。サマステサポーターなので、紹介有り。全国ネットで、改まった場を与えられて、マイク使ってキンプリです!と紹介されるときが来るとは……(メインはセクゾンなのに笑)

紹介のときに、れんくんカメラに顔映るように頑張ってるけど、後ろや周りに邪魔だと思われてたと思うwwwぐうじさんの邪魔にもなってたwwwほんっと、れんくんらしいwww

曲始まってキンプリのフューチャーぶりが半端ない。円を描いて手を合わせてリズム取る図に居なかったから、あれ?って思ったら。6人だけ前に居て(笑)一本指立ててるあのポーズはなに?一位になるぞ!勝つぞ!みたいな?(笑)

そこからバク転。シャツアウト。くるりとターンしながら、シャツインしようと試みる、片方だけイン、さらにだらしなくなったwwwかわいいwww愛しいwwwもうwww

後ろのセット前でポーズ決めて待機する6人。れんくんのポーズ、安定すぎた。

ラップに乗り切れてないれんくん。好き。

カメラにインするのがんばってwww反応遅れてるから見切れてるよれんちゃんwww

カメラが引く前に捌ける6人。きしくんまだ映ってる、きしくん全力疾走wwwwwあっという間に画面から消えることに成功、足早いwww

次出てきたら、シャツインされてた。良かった。

みんなパフォーマンス大変だったね。手の込んだことすると、Jr.の負担がすごいよね(笑)
お疲れ様でした。

最後、フゥッて。なんでもかんでも、終わった直後に、フゥッてやるの相変わらずで。お腹痛いよ。

なんか、すんごいれんれんだった気がする。通常運転のれんれん(笑)気を張ってるとかもなくて。楽しそうだったんだけど、なんか抜けてて。(笑)どんくさ!そこがんばって!!ちょwwwってなってた(笑)
見てて楽しかったーしあわせー。


髪型かわいいよーーー久々に好きな髪型♡


嬉しかった。キンプリが頭一つ抜き出てて。れんくん最前線。わたしの理想通り。


今回もありがとう。これからもよろしくねれんくん。