ずっとれんくんでいいじゃん

今夜のMステリアタイできないけどー楽しみすぎるよねえ〜〜〜!!
れんくんいい位置に居ますように(いなかったら笑う)


どうでもいいことで、学生時代からの友達とLINEしていた。物腰の柔らかい人にすごく弱いということに気づいて、セレクションSP見てたらそういう人がいて、キュンキュン半端なかったのでその人のファンになろうかな!って言ったら、あんたはれんくんから降りれないと思うよって普通に言われて笑ってしまった。それ、一ヶ月前にもオタクのお友達から言われてたからなおさら面白かった。昨日言われたのは、筋金入りのジャニオタではない子からなんだけど…(笑)「好きは好き。嫌いは嫌い。推しは推し。」環境とか気持ちとか煩わしいこと関係なくて、その人のことが好きなら好き。それだけ!って言われた。で、とどめの一言。
f:id:puddlece:20150626093635j:plain

これ。この言葉、ビックリするほど、効果絶大っていうか。ストンって。心に。ストンって。
あ、いいかも。って(笑)ずっとれんくんでいいかも。いいじゃん。それでいいじゃん。って(笑)心晴れたビックリ(笑)

心にフィットしたなあと思ったら、このブログ一番最初に書いたあの担当マジックにかかったときと同じ現象に陥って。

ますますれんくんが可愛く見えて愛しく見えて、キラキラしてて、あー好きだなって(笑)