みょうじょう 8月号

雑誌の露出がひどくて、ちょっと厳選したいなと思って、みょうじょう我慢しようと思ったのに、早売り見たら…シェアハウスっぽくてみんな可愛かったから………

DK組の朝の登校のシーンがかわいいよおおおおおおおバタバタとお家出ていくんだよね…準備万端なかいちゃんが、じぐれんを急かすんだよ…れんー早くーー!って……ぐうじさんは、ちょっと待って!チャリ持ってくるから!ってなってさ………妄想膨らむよね可愛い……その音で目覚める、お兄ちゃんたちです。(みんなでラジオ体操してるとこ載ってるのはスルー)

このDK組かわいいなあ〜〜朝からこんな子達が登校してるとこ見てみたいよお〜しかも三人とも一個ずつ違うよね歳。たまらんっ

変な潔癖持ってるれんくん。前も雑誌で話してたかな…?外に出た服では部屋に座れないってやつ。それでもママのおつかいくらい行ってあげたらいいんじゃないのー!って思うわたしはダメですか

クロストークでトイレトークしてるけど、これは、前にポテトでしょうれんきしあらでも話題にあがってたような……

ルームシェアのルール決め。なんか、どうでもいい内容だけどかわいくて癒される〜。土足式にするーっていわしが言うけど、雨の日とかどうするん!ってマジレスするれんちゃんもかわいいし。ひらいわが土足推進派で、残りは文化がある!って否定派(笑)

かいちゃんは、寝るまではみんなでリビングで過ごしたいって言ってて可愛すぎた…。寂しがりやのかいちゃん。

週一でみんなで出かけたいれんれん。ワイワイするの好きだもんね。

かいちゃんはれんくんと同じ部屋がいいのに対して他のみんなにはヤダ!っていわれるれんまるくん。ゲームしかしないから!って(笑)ゲームキャラ卒業すんねん俺は!宣言が可愛いです。

いわしがゲーム好きだから、れんと同じでいいよーって言って、喜ぶれんくん。
かいちゃんは、じゃぁげんきくんに譲るって言ったから、まさかのいわれんで話がまとまるww

みんなにイヤイヤ言われるきしくん。きしくんは誰とでもいいよーって言うんだけど
れん「あっ…きしくんは誰とでもよかったけど、みんなからはきしくんはイヤやと…。それは災難な話やったな、かわいそうやな。」

災難な話wwwwwwwww

それに対して、「本当だよ。かわいそうだろ。」って返すきしくんがまた好きだなと。


パスタ作るチームとスムージー作るチームに分かれて作業するとこあったんだけど、れんくんはパスタチームなのにスムージーチームが気になって仕方がないって書かれてて、ただ単にそっちの作業が楽しそうというかメンバー(きしじぐしょう)も好みだったから気になって仕方ないのかな〜ってわたしは思ったんだけど、心配?して気になってた(ってみょうじょうには書かれてた)……のかな?(笑)そういう人だっけ?(笑)人の作業心配するタイプだったっけ?(笑)こういうときってゴーイングマイウェイ発揮するタイプじゃなかったっけ…?w 絶対自分の興味がそっちに向いてただけな気がするんだけど……だってきしくんとぐうじとしょおがワーワー言いながらジューサーかけてるんだぜ……

そのあと何もしてないのに一喜一憂して疲れたれんれんは、

きしくんの膝の上に座って休んでた。


。・*・:≡( ε:)

(肝心なそこが載ってないのはなんでだよみょうじょう)




あだ名つけてあげるとこにれんくん出てたけど、「しぃーちゃん」ってつけてあげていて、今パッと降ってきた!とか大げさに言ってるけど、、、フツーじゃね……?ありきたりじゃn


妄想ブライダル、お嫁さんがブーケトスするなら俺はブーツトスがいいっていうんだけど、上から人の履いてた靴降ってくんのやだわ(マジレス)


れんしょ連載。
クリパからジャニワにかけてが一番きつかったと話してくれていて。懐かしい(笑)ちょう気を揉んだよね勝手に。(笑)どうなることかと思った、心配した。ちょう心配した(笑)おばかなんだからもうううう><!!ってなってたなぁ…(遠い目)こっちもどうしていいか分かんなかったよね。w



来月はハワイだーーー。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。

テレビ誌のラッシュが半端ない…。とりあえず、月刊テレビガイドがよかったな!!