週刊TVガイド表紙!

朝から探し回ったテレビガイド…。朝からテレビガイドさんが公式ツイッターで、本物の王子様が表紙…!?みたいなツイートするから、居ても立っても居られなくなってしまった…。その瞬間真顔でガンダッシュかまして、一件目のコンビニ。(AM:6:50)無い。…二件目のコンビニ。…無い。

はあ?

田舎怖すぎ…わろえない…一旦家に引き返したよね…

結局近くのスーパーにあって、無事に手元に来てくれました…焦ったわ朝から…

朝から基地外してたわたしの行動ツイート見て、ブログ読んでます!って声かけてくれたMちゃんに、「朝からガイド探しに行ってて笑ったんだけどww」って言われて、ちょっと自分の行動見つめ直してみようかな…って思えました。(でもMちゃんも仕事中仕事放ってガイド買いに行ったらしいみんなそんなもん)他の友達にも心配してもらって、2X歳これじゃあかんな…と反省。
(でもわたし悪くなぃょね?れんれんが悪いんだょ)


そんなこんなで、感想_φ(・_・
表紙ーーーはーーーかわいいーーーれんれん顔面かわいいーーーキュート

ピンナップついててビックリ!表面がクールに、裏面が……にゃんこ…くっ…(動悸)
クールな方、れんしょが何気になんかお揃いアピールしてきてて…なんか(怒)
にゃんこの方はね、猫耳つけててね、需要分かってんなあ〜〜〜ガイドさん〜〜〜って感心。れんにゃん真ん中。しかも、黒耳なんだけど、きしれんだけ黒耳。狙ったよね。だれ?あなたもきしれん括り好きなの?
ピンナップ飾ろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜←
れんにゃんこの表情が、クウ〜ンって感じなのは、平野氏に耳食べられてるから?なんか、フツフツと湧いて来るからそのお顔やめよう。ギュンギュンしちゃうから。

それで、なんと、6面表紙もあって…みんな1ページずつもらってて、花冠つけてて可愛いの。ほんとに可愛いの。

れんまるちゃんが贈るプリンセスへの言葉
「僕のシンデレラにならない?」

なる。

れんちゃんの言葉のチョイス好きー!って沸いてたんだ。
沸いてたんだけど…

きしくんが贈るプリンセスへの言葉
「僕のシンデレラになってください!」

……あーあ
被ってんねんけど。なに?もしかして合わせた?きしれん愛しい

れんちゃんは、白馬に乗ってそうな王子キャラでいきたいんだって。(笑)初耳なんだけど。でもれんちゃん王子様だもんね。既に。王子様みたいだなーってよく思うよ。
姫のことお城に連れて行く〜とか言ってるけど、「お城」って言うあたり、れんれんだなーって。


それぞれメンバーがメンバーに○○王子って命名してるんだけど

廉はツンデレ王子(かいちゃん)
『前に舞台を見に行く約束をしてたんだけど、行けなくなったら、「どうせ来ないと思った。」ってツンツンしてた。』
「どうせ来ないと思った」の破壊力…。かわぴい。かわぴい。かわいすぎる。来ないんだと大体分かってた感じが健気で可愛い…。いじけるれんれん。かわいそうでかわいい…
頭なでなでしてあげる

廉は卓球王子(いわし)
れんさん卓球うまいらしい(笑)すんごい見てみたい。あのちっちゃいボールうまくラケットに当てて返してる姿すんごい見てみたい。(笑)空振りしそうな感じなのに

廉はパイプ王子(平野氏)
平野氏が、れんは昔は細すぎてやばかったって(笑)ノースリーブの衣装が多かったけど、腕のとこがぶかぶかで半端なかったとか言ってるけど、わたしれんれんのノースリーブ衣装ちょう好きなんだかんな。あの細くてツルツルの腕見えるのちょう好きなんだかんな。

廉はパーマ王子(ぐうじさん)
ぐうじさんの中でれんくんはパーマのイメージらしい。わたしからしたら全然パーマのイメージないけど(笑)

廉はさわやか王子(キティ)
自分でそれにしてって言ってたからね(笑)って言われてるww

れんさんが命名
しょうはキュン王子
『ライブとかで俺が思いつかへんようなセリフを言ってて、女の子だったら絶対キュンとして嬉しいやろうなって思う。』
なんか素直に平野氏のこと褒めることが最近多くて慣れないなー(笑)

神宮寺はチャラ王子
『一見チャラく見えてしまうかもしれへんけど、実はそうでもない(笑)マジメやし。だからチャラいキャラを完璧に演じられてるってことやな!』
これどうなのwれんさんwもし、本気でぐうじさんがチャラいのをキャラにしようとしてたら、営業妨害だよねwwwチャラいキャラを完璧に演じられてるってことやな!ってwww

かいとは自由王子
やることなすこと自由で、変わってる。でもそれがかいとの魅力でもある。って言ってる。突拍子もないことをする発想がれんくんの中にはあまりないかなーって思うから、かいちゃんの行動に驚くこともよくあるのかなあ?(笑)冗談通じないというか、真人間というか、堅いようなとこがあるもん…ね?れんちゃん(笑)

キティは筋トレ王子
『楽屋でも裸で筋トレしてる。多分女の子にモテたいからやろうな(笑)でも最近キティ、ちょっとムキムキしてきたから成果出てそう。』
みんなの前でナチュラルにキティって呼ぶの恥ずかしくないのかな?(マジレス)
女の子にモテたいからやろうな(笑)とか(笑)とりあえず、れんくんがきしくんのこと話してるだけでオールオッケー

げんきはゲーム王子
さてはゲームキャラをイワバシさんになすりつけようとしてるな


クロストーク
かい「俺はMC楽しかったよ。アニマルトリオとか。」
れん「サル、ゴリラ、チンパンジー。語呂が合いすぎてる(笑)アニマルトリオでデビューしちゃう? ♪サル、ゴリラ、チンパンジーってCD出して。」
かい「♪きし、ひらの、じんぐうじ〜」
きし「最初言われた時は結構ムカついたけど、慣れるよね。(笑)」

慣れたの笑った(笑)
てか、ムカついてたんだww

じん「(きしくんの汗は)ジャニワの洪水の演出と同じくらいだよな。」
きし「そうそう、省エネでいいよね。汗だと金かかんないし…って、そんなに汗出ねえよ!(笑)」

秀逸すぎて震える…ボケうますぎ尊敬

かい「ファンのみなさんへの感謝を込めてマイガール歌ったの。」
きし「そういうキレイなセリフは、いわちが言うことなんだよ。」
かい「関係ねーし(笑)」

このやり取りwwきしくんの一言で時にガラガラと音を立てて何かが崩れていくwww

いわし「ソロで衣装さん提案で、はだけちゃいなよって」
れん「きしくんがやったら犯罪だよ。」
きし「はあ!?俺はそのためにベストなボディを作ってる最中だから。」
れん「きしくんガチギレです(笑)」

れんくん( ˘ω˘ )きしくんも、そこキレる!?みたいな(笑)平和だなーこの二人…

れん「クリエ終わった後何してた?俺とかは学校もあるけど。」

…学校行ってるよね、良かった良かった(笑)なんか、ね(笑)越してから学校いってる系の臭いが全くしなくて、ちょっと心配してた(笑)

みんなで800円のアプリ買ってゲームしてるんだけど、きしくんだけ買ってくれないっていってて、きしくんはアプリに800円は高いって言ってるんだけど、みんなきしくんにケチ!とか言ってる(笑)でも、800円のアプリは高いよ…絶対買わない…300円が限度…(笑)アプリに課金すること自体ためらう。

ぐうじさんは、クリエの売店でジュース買って飲むのが好きなんだって。カラフルなソーダとかあるらしいんだけど、れんくん好きそうだなと思って(笑)そしたら、めっちゃ飲みたい!ってれんくん言ってた(笑)かわいい。ファンの人きっと買うだろうから、れんちゃんも売り切れ前に飲めますように。

Jr.名鑑も載ってますー。

しょうがって…にんにくですか?って聞くれんくん久々ポンコツ発揮してて可愛い。
しょうがはしょうがです。

ソロコメントの際には、きしくんの座ってる椅子の端にちょこんと座り、きしの発言にチャチャを入れていた…
かわいい…。
構ってちゃんれんれんだー。かわいいー。
もう完全に懐いてるな(笑)


ガイドさんの公式ツイッターより裏話
「本物の猫よりかわいくなっちゃったらすんません!」
あざとい〜(笑)うわ〜あざとい〜(笑)ずるい〜。かわいい〜。