お疲れ様。

初日も楽も任されて、10公演もやらせてもらえて、怪我もなく無事に終えることができて良かったです。
お疲れ様。

今年は楽しめただろうか。
去年も楽しんでたとは思うけど、まだまだ今に比べ余裕も慣れも少なかっただろうから。1年前のクリエは、関西Jr.代表として!関西のため!そんな意気込みが強かったと思う。戦場に近かったと思う。
今年はどうだったかなぁ。なんか、楽しそうだった気がするけど。自分だけが背追い込まなくて良い環境。同世代ならではのフランクなトーク。同じ土俵に立ってる、対等ないい意味でのライバルたち。わたしが好きな景色だった。

後半戦も行きたかったな。行けてないのが悔しいなあ。そんなことでも、心折れそうになってしまう。


でもまだ、夏があるからよかった。
いよいよ明日は当落。どのくらい当たってるかなぁ?
久々に行きたい分だけ行けたらいいなと思う。

れんくん、アゴしか映ってないときあるって言われたんだね(笑)気になってたところだったからなんだかよかったよ(笑)

正直なんですよ!って言われてて笑った。顔にも出やすいけどねぇ。

水曜日はしょうくらと、週刊ガイドとジョン。楽しみにしてます✩⃛







思い出が邪魔をする。ただ応援できる幸せだけを噛み締められていたらよかったのになぁ。変な執着心持っちゃってる。あけおめのとき、真剣に応援しよう、どこまでもついていこう、この子しかいないって決め込んでしまって、それがまだ揺れ動いてない…から余計苦しくて。自分の中で重いから、辛いんだ。ファンとして何も果たせてない、無力すぎる、最低限のこともできてないって気持ちに包まれそう…あけおめ行くまでの気持ちと同じ気持ち……離れられたらいっそ楽なのに…!って何十回も思うのに〜思い出が邪魔をする……