ぐち

最初にれんを見つけた時は、なんて可愛い子がいるんだ…!だったんだよね。でも前にここにも書いたけど、好きって気持ちだけでは本命として置くってできなくて。この先の道とか、売れてくれるってこととか、そういうとこも担当の枠には関係してきちゃってたわたしは。最初は単純に好みで癒しでただただ可愛くて好きだったんだけど、本当に可愛すぎたし、この子にしかない雰囲気(ザ少年感とか、透明感、儚さ)に惹かれてやまなくなってたと同時にこういうタイプの子って居そうで居ないなって思うようになって。そうすると、ますますこの子の未来が楽しみ、本気で全力で見ていきたい、って気持ちが強くなっていった。そんなときにれんを自担にできたキッカケのアナザーがあった。そして活動を重ねていくうちに、絶対売れる、世に出さなきゃ勿体無いってれんしょには感じるようになった。
二人が東京に出るようになって、デビューさせたい気持ちが日に日に増していった。この子たちは絶対絶対デビューできる、絶対バレーユニだ!って思い込んで応援し続けてた。そのバレーユニが2015年、無かった。(笑)これから何を目標にして応援し続けていけばいいんだろう?わたしはれんが好きなんじゃなくてデビューしそうなれんっていう肩書きが好きだったのかな?って虚無感にも襲われた。ほんとに気が抜けたし、びっくりしちゃった出来事だったけど、代わりにテレ朝夏祭りのサポーターという仕事をすることになってこれもまたある意味びっくりした出来事。バレーデビューが無くなって、いろいろ考えを改めて反省して、やっぱり好きだなって再確認できたのもこのときだったのかなー
けどその後もなかなかその時は来なくて。同じ活動の繰り返しで、オタクも疲れてきてた、そんな時だったかな、その時の発表があったのは…
もう去年や一昨年あたりから、キングがまるっと好きで仕方がなくなってて、親しみもあったし、デビューしてもセクゾみたいなスピードで行ってくれたらなって思い始めてた。ゆっくりゆっくり行ってくれたらいいなって。会えなくなるのも嫌だし遠く感じちゃうのも嫌だし程々でいいよなって。
でも思ってたのと全然違った。人気になるのも売れるのも期待されるのも売れることでお金かけてもらえるようになるのもすごく嬉しいことだし求めてたものだったのに。素直に喜べてない部分もあってダメなファンだなって思う。
推されるのは今だけかもしれないのに。今がバブルなだけかもしれないのに。こんなにドカーンって来るとは思ってなかった。寂しい。ガーデンも行けなかった。デビュー関係のイベントも全然当たらないし。ファンに歴なんて関係ないのはわかるけど、ずっと見てきたんだよ。ずっと応援してきたんだから晴れの日くらい見守りたかったよね。応援してきたのは義務でもなんでもないし自己満だけど、ずっと見てきた大切な宝物の大事な瞬間、立ち会いたかったよ。見守らせて欲しかったよ。ただただ切ない。何年も応援しててそうなると、いらないんだなって思わせられちゃうもんだよね。なんかなあ。使い捨てって感じがしちゃう(笑)新規獲得は大事なのかもしれないけどさ。


去年の今頃はEXだったね。ほんっとに幸せ最高潮だったよ(笑)ファンが増えてもきんぐのおかげでここまでついて来れたし、好きの気持ちに終わりが無くなってて。でもその安心感もらえる場所も提供してもらえない状況に一気になっちゃって、どうしたらいいか分からん(笑)まだ生でシンデレラガール見てないんだけど?!(笑)
売れて欲しかったはずなのに。デビュー発表あんなに嬉しかったはずなのに。あ〜〜〜〜
わたしちゃんと見てるよ〜全部見てるよちゃんと。いるよ。伝わらないけど(笑)
あの頃に戻れたらいいのにな。