苦しい気持ち

去年の3月のジョンカラ。

ファンのみんなには信じてついてきてほしい。絶対裏切ったりしないから。

かいちゃんが言った。

かいちゃんはオタクの気持ちよく分かってくれてるのかと思ってた。なんか。彼女いるのなんてオタクみんなどこかで分かってるし。でも彼らアイドルだし。それでお金貰ってるし。仕事だし。隠し通すべきだと思う

しかもよりによって、デビューしたばかりの今。よりによってコンサート終わりだし。

うちの子は大丈夫だろうなって思ってる頃にくるんだよね。れんもそうだった(笑)

頭の中ぐるぐるする。

今は、大丈夫だ!と、ついてく!って思ってくれてる層も、数ヶ月後に妙に冷静になってバタバタと降りたりするから覚悟しとくんだぞ〜〜

本人のめり込んでるのかなあ?反省する心はちゃんとあるのならまだ許せるけど、周りの声が何一つ聞こえないなんて状況だとアレだよな〜……割と頑固そうなとこがありそうなんでね

明日は我が身かなあ…

それにしても女見る目ないなかいと!!!!!!(笑)あの女ほんと……………ほんと……………だいだいだいだいだいっきらい(笑)きもちわるい(笑)れんもアレがなかったら、わたしは今でも幸せに永瀬担してたのに(笑)