永瀬廉くんの好きなとこ100 パート2

れんくんの好きなとこ2016年ver.

 
永瀬廉くんの好きなとこ2014年ver.

いいですか、好きなとこしか書いてませんよ。って2014年のエントリにも書いたけど、どうしようもないとこもダメなとこも書いてるけどそこも好きなとこなんだよ、って意味です。
100個書けなかったらそこで終わることにする。(笑)
 
だいたい“今”のれんくんを見て好きだと思うとこ
 
1.くしゃっと笑った時の顔
2.一点に集中してお目々がキョロキョロして妙に真顔になってる瞬間
3.鼻の下かく仕草
4.もみあげ整えるときの指の使い方
5.話すとき引けるようになった
6.マイクの持ち方
7.ヘッドセットがズレやすいとこ
8.それ気にして必死に直してるとき
9.反抗期
10.平野氏が雑誌でおかんの話を出すと、ここで出すな!っていう
11.思い込み?が激しくて、高校卒業したら大学に行くのが常識みたいに思ってるとことか、みんなつけてるから俺もアクセサリーつけとかなあかんなとか思ってるとことか、やっぱそろそろイメチェンも必要ちゃう?ってなって衝動抑えきれずに茶髪にした子どもなとこ
12.前のような距離感で平野氏と絡もうとしなくなったとこ
13.きしくんに対して保護者目線
14.きしくんへのボディタッチ激しめ
15.顔に出やすい
16.改まった場ではどうしても話し方が演技くさいw
17.関西弁下手になったって言われるとこ
18.あいつはイジられキャラだよなあって東京でもやっぱり言われるとこ
19.ちっちゃい子から、茶髪似合わないね〜!って言われて、知らんわ!って返すとこ
20.モチっとした対象が好きなとこ
21.すぐ人にあだ名つけて形から距離を縮めようとするとこ
22.思い込みが激しくて、親友になる=秘密はなくす=スマホ見せてやの方程式を信じてやまないとこ
23.ダンスとってもうまくなった
24.位置移動も冷静沈着にできるようになった
25.前に比べて周りが見えるようになった
26.ふとしたときに、とってもれんくんらしいところをポロポロこぼすとこ
27.お目々の動き
28.パアッとお口開けながらパフォーマンスする瞬間
29.永瀬廉の字面
30.艶っぽい歌声
31.17歳にしてはたいそう高めの甘い声
32.スタイルがいい
33.いいからスーツ系の衣装、王子様系の衣装すごく似合うしかっこよくてシルエット最高
34.れんくんの好きな曲調がれんくんぽいとこ
35.真っ直ぐに下ネタ放り込んでくるとこ
36.ちゃんとメンバー意識があるんだってナチュラルに思わせてくれる瞬間
37.コンサートが好きなとこ
38.舞台だと辛そうなとこ(笑)
39.東Jr.と親交深めてるとこ
40.しつこいとこ
41.写真撮られるときのあの角度
42.無意識に周りのマネしちゃう
43.鼻がシュッとしてるとこ
44.下唇がプックリしてるとこ
45.二重の幅
46.斜め下から見るれんくんの顎から首筋にかけるライン
47.斜め下から見るれんくんの二重幅
48.曲の大サビをソロで歌うときのかっこよさ
49.諦めずに英検準2級取得したとこ
50.れんくんの筆跡
51.れんくんの拍手するときの手首の動き
52.まだちょっと落ち着きない
53.落ち着きなくて椅子に座ってるときとか隣の人にボカボカ当たってる
54.てきとう、雑なとこ
55.変なとこ潔癖
56.結構なめんどくさがり
57.レッスン着は赤
58.すっぴんでもお肌がツルツル…
59.照れ笑い
60.どっか抜けてる
61.満面の笑み
62.熱いもの食べるとき何度か食べ物にチュッてして食べるらしいとこ
63.バンバカ踊るときのステップ
64.ドヤァってなるとこ
65.永瀬廉全開の顔でソロやるとき
66.クゥーン(子犬)っていうお目々
67.俺かわいいやろ?みたいな表情でパフォーマンスするとき
68.ハットが似合うれんくん
69.マジレス
70.みんなで楽しく!が好きなとこ
71.ノイナが好きだっていうところ
72.ファンの人の意見案外聞いてるわかってる
73.両手でマイク持って小首を傾げて歌うとき
74.食事しててもメインディッシュスルーするとこ
75.まだこどもでいたい、とか言う意地らしいとこ
76.勝負の日はピーマンの肉詰め作ってもらうとかいうなんだかんだママと仲良しなとこ
77.友達大事にする(頻繁に会いに行ったり、以前だとコンサート呼んだり)
78.言葉のチョイス
79.案外オシャレに疎い
80.お茶の間に馴染み深いアニメに対する食いつき
81.悩みやすいときと案外そうでもないときのギャップ?(笑)
82.いろんなこと経験して培ったしなやかな強さ
83.大人になってきた
84.相変わらず強引なとこ(ジャイアニズム
85.ときたま思いっきり人任せ
86.期待に応えたいって思う気持ち
87.自分のこと客観視できてるとこ(食らいつこうとすると焦っちゃうタイプだから俺は一歩ずつ自分のペースでいくって言うとことか)
88.しょうかいに追いつけるように頑張ってるって言うところ
89.ニュアンスの話が通じない(割と鈍感)
90.真っ直ぐ前を見据えてるとこ
91.ステージに立ってるれんくん
92.真摯
93.純粋(人を信じやすい)
94.負けず嫌い
95.宝物の中に“ファン”をあげるとこ
96.外に発するものはだいたいシンプル(ほんとは熱いものを持ってるのにそれを表に出せなかったり、メッセージ書くときもそう、熱い話や真剣な話を外に出すのは苦手といってる)
97.慈悲深い、思いやりがある
98.男の子らしいところ
99.キラキラしてる
100.永瀬廉くんの人間力
 
 
 
 
案外いけた…!
こういうの書き出すと、れんくんのこと一から思い出して考えるからなんか至福…(笑)
主観なので、その辺よろしくお願いします。