去年の夏の100倍!!

Mr.KING平野紫耀くん、永瀬廉くん、髙橋海人くん!
今年もテレ朝夏祭り『サマーステーション』の公式応援サポーター就任おめでとうございます!!!!
2年連続!パフパフ〜!

もう新曲のサビが頭から離れない(笑)さまさまきんぐ!って

新曲タイトルがまさかの『OH!サマー KING』…王様キング…うん…おっけー!

「大事に大事に歌っていきたい。その名前を背負っていかなきゃなと三人で話し合いました。」

三人で話し合ってた…(笑)背負うって重いね。でも背負ってかなきゃいけない子たちなんだよなあきっと…。れんくんのコメントがなんだか真剣でとても好きだなあ


衣装、あれは新調されたのかな?お下がりなのかな?違うっぽいよね?メンバーカラーに金色の刺繍がしてあって、割とああいう形の衣装好きだから、まあまあ、うん
れんくん髪の毛重くなってきてた気がしたけど、伸びたかな?襟足が長くて前髪重くなってるような。
でもね髪色ねあれくらいの深いブラウンがいいと思ってたからいい感じ(笑)

すごいな〜2年連続か〜。
去年はうまく言葉がでてこなかったときがあったから、今年はスムーズに話せるように。みたいなこと言っててその位置自分から背負うようにしてて偉いなあと思った。頼もしいね。

WSは2年目なせいか、キングだけのせいか去年と比べてそこまでコメント流してもらえてなくて悲しみ。流してもらえるだけでもありがたいと思わねばならないのだけど。
昨日のJチャンネル張ってたのに、ローカルに切り替わってしまって映像録れなかった。

会見のれんくんスラッとしててとてもかっこいい。
れんくんがセンターで歌ってるところが割と多く流れてて嬉しかったです。

「まだ内容は秘密なんですけど」と言いながら口元でバッテン作るれんさんかわいすぎて卒倒した(焦らさせてくださいとかも言ってて襲うぞ!やめろ

しょうれんのコショコショ話可愛かったね。ジャニワの会見でも勝利さんの後ろでコソコソ話してたけど(笑)今回はれんさん不意に笑ってしまってたようだったので平野氏がなにを吹きこんだのか気になるところです。れんさんそのあとボソボソ何か呟いてるし(笑)

ちょうどサマステの一番欲しかったチケットが復活当選してて、ほんとに復活当選てあるんだなあと。そしてサマステサポーター就任とで、夏が一層楽しみになりました。

去年の夏は特別だよね、と去年の夏過ぎてからずっと思ってきた。すごく楽しくて、熱くて。舞台とかだと中盤心配になってくるから、去年の夏も公演数多いしこなせるかなあ?と心配していたけど、全然元気100倍で楽しげにステージに立っていたれんくん。それが印象的だった。キャーキャー言われて、自分はジャニーズだと再確認したみたいなことも言ってたよね。そのくらい楽しかったんだと思う。

楽しかったから、今年はどうなるのかな?と、キンプリメンバーでの公演はなくて、キング公演、個人公演があって。

それでもちゃんと楽しみだなあと思えたのは、れんくんの今回の言葉が大きかった。たれ幕?に書かれたコメント。

『去年の夏の100倍!!』

今年の夏は去年の100倍のパフォーマンスで100倍の楽しさを皆さんに届けていけたら。

なんとなくれんくんらしいコメント。
何気なく書いたのかもしれない。歌詞の100倍っていうフレーズからとったのかもしれない。
でも去年の夏楽しくて、今年はそれを越せるかな?という気持ちを一気に吹っ飛ばしてくれる言葉だなと思った。
100倍に楽しませてあげるから何も心配しなくていいよ。なんていうれんくんのメッセージが込められてる気がして。

れんくんが、去年の夏の100倍にして楽しませてくれる。楽しもう!って言ってる。
私の大好きなれんくんのびっくりマークも添えられてて嬉しくなった。

れんくんのこういうとこが好きなんだよな。

今年の夏、100倍楽しもうね。
100倍にしていこうね。